シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第28回】

2018年5月10日(木) 晴れ☀️
はいタッチ参加者142名(トータル11965名)
活動時間14:30~16:30
サポーター:みゆき、むつみ

 

☆☆☆感想☆☆☆(むつみ)
お天気心配してましたが、午前中の雨☔️はお昼過ぎには上がり☀️ハピわく日和になりました。

14時20分にいわはなさんの車🚙でほのかさん到着。
11時40分からトイレに行ってないとのことで、郵便局の皆さんにご挨拶して、即トイレにGO!
⭕️でした。

14時30分に局内でハピわく開始。
イーゼルとパネルを忘れて、お母さんが届けてくれました🍀
最初は笑顔が見え、やる気満々だったほのかさんですが、今日はお客様が少なくて局内は静か…、次第にうつむき加減になりテンション下がり気味に。

f:id:miyamakirishima:20180510210245j:plain


14時50分に小学生の姿が見え外へ…と、青空なのに雨がパラパラ…お天気雨☂️
みゆきさんのキャップ🧢をお借りしてはいタッチ開始✋(雨はすぐ止みました)
元気よくはいタッチしてくれる子、軽くタッチしてくれる子、ほのかさんの手を握ってくれる子、それぞれにはいタッチ参加してくれました😊🤚
お馴染みさんも通りかかってはいタッチ🤚
外人のお兄さんともはいタッチ🤚

f:id:miyamakirishima:20180510210344j:plain


ハピわく開始時は少し肌寒かったですが、はいタッチの時は気温が上がって暑いくらいでした。
寒い想定をして膝掛け用意してもらっていましたが今日は不要でした。

15時10分、小学生の列が途切れ局内へ。
少ししてイケメン君登場✨✨
はいタッチをお願いすると、ほのかさんの顔がシャキーンと上がり満面の笑顔に😊✨
写真もブログアップも快諾していただきました。

f:id:miyamakirishima:20180510210529j:plain


16時に高学年の下校が始まり再び外へ。
慣れた様子ではいタッチしてくれる姿が頼もしく感じました💪😄

久しぶりのハピわくサポーターで少し緊張していましたが、たくさんの笑顔に出会い気がつくと私も笑顔になっていました😄
ほのかさん、郵便局の皆様、はいタッチに参加してくださった皆様、みゆきさん、ありがとうこざいました。
 
写真がヘタクソでスミマセン🙇‍♀️💦


☆☆☆感想☆☆☆(みゆき)
本日は午前中雨が降っており、気温も低く心配しましたが、ハピわく活動時には晴天となり暑い程に回復しました。

はいタッチをお願いすると皆さん快く応じて下さり、小学生の皆さんの優しいタッチ、イヤホンを耳にしたまま通られた学生さん、海外のお兄さんも皆さん満面の笑顔になり、タッチしてくださり、その表情の変化に感動致しました。
終了間際の少しの時間、郵便局長さんとお話しさせていただいたのですが、「次回のハピわくはいつですか?」と尋ねられるお客様もおられるとのことでした。そこからも、この活動が地域に根付いていることを実感させていただきました。
ほのかさんが高校生の頃からサポーターとして参加させて頂き、本日社会人のほのかさんの活動で最後となります。
ほのかさん、お疲れ様でした。本当に、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうごいました。
はいタッチにご参加頂きました皆さん、郵便局の皆さん、むつみさん ありがとうございました。