シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第29回】

2018年5月15日(火)晴れ☀
はいタッチ参加者124名(トータル12089名)
活動時間14:30~16:30
サポーター:マキ、みつよ

☆☆☆感想☆☆☆
日射しの強い日になりました。
14:10いわはなさんの車でほのかさん到着🚕
今日はマキさんがサポーター初参加のため局長さんにご挨拶して早めのはいタッチスタート。
14:30トイレに行きましたが出ず、
再び活動開始していると小学生の下校姿が見え👦👧、外に出てはいタッチ開始✋
元気な子供たちが自然にほのかさんの方へ駆け寄ってはいタッチしてくれました☀✋
局内に戻り水分補給…落ち着いてから、
お客様に笑顔でチラシをお渡ししていました。

写真のタイミングが合わずすみません😣💦⤵


活動中、ほのかさんは何度も私達サポーターを気遣い、沢山リアクションをとってくれました😃💕
トイレでも私のモタモタ介助を笑ってくれたり(1回目モタモタ、2回目16:15まあまあスムーズに出来て◯)、活動途中に顔を覗きこんでくれたり、握手してくれたり、
マキさんとも楽しそうにコミュニケーション取っていました💞ほのかさんありがとう💞。
はいタッチにご参加いただきました皆さん、郵便局の皆さん、マキさんありがとうございました。

ーーーー感想 マキーーーー
本日初めて参加させていただきました。
不慣れな私に、ほのかさんは気づいているようで、途中何度も温かい眼差しで私を見つめくれました。ありがたかったです・・・(涙)。そして、励ましてくれたり、褒めてくれたり、おどけたり、私にとって、頼もしい先輩でした。

快くハイタッチに参加してくれる方もいらっしゃれば、急いで通り過ぎる方もいて、なかなか声かけは難しかったです。小学生の皆さんは、慣れた様子でハイタッチしてくださり、これまで数年間の先輩方のハピわく活動がしっかり根付いているのだな〜、としみじみ思いました。

参加するまでは、私はハピわくサポーターができるのだろうか?と、不安ばかりでしたが、終わってみると「楽しかった〜」というのが素直な感想でした。反省点はありましたので、次回以降改善していきたいと思います。

ご参加いただいた方々、郵便局の皆様、ありがとうございました。
ほのかさん、みつよさん、いろいろと教えてくださり、ありがとうございました。

H.30.5.15 21:57