シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどうくんハピわく活動【第27回】and ゆきむ君ハピわく活動【第5回】

2018年5月22日(火) 晴れ☀️
はいタッチ参加者81名(トータル12,170名)
活動時間14:30~16:00
サポーターよこやま、よこやま妹
見守り:じゅどうくん母

【文責よこやま】
14時35分お母さんと一緒に樹童くん到着
さっそく郵便局の中へ!今日はそんなに混雑はなく、落ち着いてゆっくりペースでスタートしました😆樹童くんも時折笑顔が出たりと🎵
とっても話しかけて寄り添ってくださりじゅどうくんもいいお顔で写真も気持ちよく取らせてくださいました🍀
f:id:omiomi197514:20180528152616j:plain
15時過ぎに小学生の下校で、外へ!
暑かったですが、皆と、はい!タッチ👋下校が終わるまでしました。
f:id:omiomi197514:20180528153009j:plain
この日はゆきむくんが急遽活動参加で一緒に小学生を迎えました。
小学生の下校が過ぎた後はゆきむくんと交代で、じゅどうくんがお外で、はい!タッチ👋活動しました。

何とまとまたこころよく写真をお兄さんが撮らせてくださいました🍀
f:id:omiomi197514:20180528153326j:plain

ピースサインをするゆきむ君
f:id:nakadajudo:20180619121600j:plain

そして、一度、はい!タッチ👋をしてくれたお姉さんが、もう一度用事を済ませて戻って来て、声をかけてくれて、じゅどうくんも笑顔がわき出ました😆
せっかくでしてので、またまたお写真を👍
f:id:omiomi197514:20180528153548j:plain
じゅどうくん沢山の素敵な写真とはい!タッチ👋
始まり途中眠くなってしまいそうでしたが、パッチリ覚めて活動出来ました🍀

局内活動中のゆきむ君とも快く撮っていただきました〜(*´∀`)♪ありがとうごさいます♡
f:id:nakadajudo:20180619115232j:plain

ご協力頂きました、郵便局員さん、お客様、小学生の皆様ありがとうございました🤗
アップが遅くなり申し訳ありませんでした🙇

☆保護者の感想(いや、、、反省)☆
急きょ、ゆきむ君とハピわく活動する事になり妹さんにゆきむ君のサポーターを任せてしまいましたが、私がサポーターに入るべきでした💧すみません🙏
でも、さすが妹さん!!難なくサポーターをこなしていてスゴイなと思いました⤴ゆきむ君も妹さんの事が大好きだそうで楽しそうでした(*^^*)♪私が写真を撮るよ!とスマホを構えるとチョッと目を反らして、、、でも、ちゃんとピースサインまでしてくれて、、、ありがとう⤴

樹童の活動は、テンションが上がったり下がったり、、、💧でも、そこをよこやまさんが上手にサポートしてくれていました。ありがとうごさいます😊

こんな風にハピわく活動するのも良いものだなぁ⤴と思いました♪
ゆきむ君、またよろしくね〜(*^^*)♪