シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第19回】

2017年6月13日(火)

『はいタッチ』参加者は80名(トータル8495名)
サポーター:ひろこ、an

活動時間:14:30〜16:00

〈パピわく活動内容〉 

『はいタッチ』参加者は80名(トータル8495名)
サポーター:ひろこ、an
パピわく活動内容 

14:(すみません メモしてませんでした)  移動支援の車でほのかさん到着。

14:45 トイレは〇です。水分補給は一口

14:50  ご挨拶&郵便局内で活動開始。

14:55  外へ出て、小学生と『はいタッチ』

15:10  雨が降り出し郵便局内に戻り、郵便局内で活動。

15:30 水分補給は一口

16:25  郵便局の皆様へご挨拶をして終了。
        移動支援の車で帰宅。 記事:an 

サポーターの感想>
◇◇an◇◇

N島さんから、「今日は家庭訪問で集団下校」と情報をゲット。活動開始直後、小学生の姿を見つけ、急いで外に出て“はいタッチ”を開始しました。走ってほのかさんにタッチしたり、学校であったことを話しかけてくる小学生など、目まぐるしい“はいタッチ”でした。ほのかさんの調子が出てきて「さあ、これから…」というところで、雨がだんだん強くなり外での活動が難しくなったので、たくさんいる小学生を横目に早々と局内での活動に切り替えました😢

バタバタした外での“はいタッチ”から一転して、局内の人は疎らでした。局員さんが窓口で手続きの終了したお客様に対して、「今、“はいタッチ”活動をしているので、よろしかったら…」と声をかけてくださり、とてもありがたかったです。

今回の私の反省点は、チラシのコピーを預かり、急いでハサミで切ったのできれいに切れずすみませんでした。あと、初めての雨のハピわくを経験し、もたもたしてしまいました。晴ればかりではないので、臨機応変を心がけなければと思いました。

郵便局の皆さん、お世話になりました。

ほのかさんありがとうございました。ひろこさん、ありがとうございました。

Add Startm718suzukakesandoripopimiyamakirishimayukikoyukinkokyokokozakuranonkannohiroko567asutarisuku117hato32