シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

なおやくんのハピわく【第12回】

2017年6月15日(木)晴れ☀

★“はいタッチ”参加者は105名(トータル8600名)!! (^o^)

サポーター:ケア・サポートSさん(女性)、ひらり

🔹🔹ハピわく活動内容🔹🔹 

14:25

なおやくん、生活支援センターケア・サポートの送迎車で郵便局へ到着。

14:30

局の皆様へご挨拶して、局内にてハピわく活動スタート。

14:50

小学生の下校が始まり、郵便局の外に出る。
暑い日だったので、郵便局出口の日陰ではいタッチをする。

15:10

小学生の一団が通りすぎ、暑くなってきたので局内へ移動し、
ケア・サポートのSさんが、なおやくんの水分補給をして下さる。

16:50
小学生がチラホラ下校あり、再度外に出てはいタッチ。

16:10
局内に戻り、挨拶し、終了。
ケア・サポートSさんと送迎車でなおやくん帰宅。 〔記事:ひらり〕

f:id:nakadajudo:20170704190519j:plain

《サポーター感想》
〔ひらり〕
久しぶりになおやくんのサポート活動させていただきました。
なおやくんが小さい頃からケアに携わってこられたケア・サポートのSさんが、
いてくれたので、私もなおやくんも安心して活動出来ました。
この日は、暑かったのでSさんが、なおやくんのお母さんから保冷材と水分
補給の水分をお預かりしてきて、慣れた様子で、随時ケアして下さいました。
スタート時から、なおやくんは元気に声が出ていました。
小さな赤ちゃんとはいタッチすると、笑顔になるなおやくんでした。
若いお兄さんとのはいタッチも嬉しそうにみえました。
外での小学生とのはいタッチも、Sさんが「おかえりなさい。」と声を掛けると、
走ってきて、はいタッチしてくれる子がほとんどでした。
なおやくんは、Sさんが話しかけると、安心したような眼差しで、じっとSさんを
見つめていました。Sさんを信頼している様子がよく分かりました。
ケア・サポートのSさんの感想は、「元気にできてよかった。」ということでした。
郵便局の皆さん、ケア・サポートのSさん、ご協力ありがとうございました。

Add Startm718suzukakesandoripopimiyamakirishimayukikoyukinkokyokokozakuraasutarisuku117hato32