シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ひまりさんハピわく【第23回】

2018年9月26日(火)曇り時々雨

活動時間:14:30〜16:00
サポーター:よこやま 見守り:母
はいタッチ参加者63名(トータル13,225名)


***感想***
14時30分!お母さんと一緒に郵便局に到着!
元気が無い感じだったので、お母さんに疲れてる?と聞いたら、先週修学旅行の疲れが少しあったのとの事。今日は学校帰りに車で少し寝ていたそうで、また花粉症もあるようで😣でも、大丈夫との事で、郵便局に入り、局員さんにご挨拶をして、スタート😁💦はじめは、ちょっと手の上がりもいつもより弱い感じがしましたが、しだいに、いつものひまりさんに😊👋
ハイタッチ👐していたら、県会議員の松坂さんが来客!ハイタッチもしてもらい、色々と話し掛けて下さって、お母さんがお話しをしている中、次のお客様にハイタッチ👐しかし!ひまりさんは、一緒に話をしていたかったようで、素敵なお兄さんにもそっけないハイタッチで、ひまりさんの話をしてるから?一緒に話を聞いていたいアピールのお顔が最高でした👋さすがですね👍ひまりさん😊
f:id:omiomi197514:20180927142113j:plain
14時50分頃、小学生の下校姿が見えたので、外へ❗やっぱりひまりさんは小学生が大好きですね😆
終始笑顔でハイタッチ👐✨
雨も上がっていて、やや涼しげでしたが、外のハイタッチ活動もいつもどうりのひまりさんで出来ました☺️
f:id:omiomi197514:20180927142530j:plain
f:id:omiomi197514:20180927142554j:plain
外への活動を終えて、再び郵便局の中へ❗
水分補給をして、少し身体も冷えてしまったと、お母さんとお話しをしてたら雨が😰
大雨になる前に、車に乗り込んだ方が良いのではとなったので、少し時間より早いですが、終了する事にしました。今回もひまりさん、サポーターさせて頂きありがとうございました😉
ご協力頂きました、郵便局員さん、お客様、小学生の皆、ありがとうございました。
ひまりさんのお母さん。お疲れ様でした。ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆保護者感想☆☆☆☆☆☆☆


今日のハピわくは、サポーターの横山さんが言っている様にいつも元気もあまりなくあまり顔も上がらず、声も笑顔😄も少なめでした😅
先週、修学旅行がありかなりお疲れ状態で帰って来て3連休でしっかり復活!出来る予定でしたが…😅
ちよっと、母の日にち設定が悪かった様です💦

郵便局のお客様は、☔の止み間に急ぎ足で用事を済ませて…と何となくお急ぎの方々が多かったかな?今日のひまりのペースと何となく合わない感じでしたぁ😥

お天気は、予想より良く☔の降り出しが遅かったお陰で低学年の小学生とハイタッチが出来ました❗ ひまりは、小学生がやって来ると、少しテンションが上がった様です。

今年も残す所、ハピわく活動も後2回となりました!
次回は、体調を整えて元気に活動出来ると良いなぁと思います。
今日も、ご協力頂いたお客様、小学生、局員の皆さんありがとうございました😌
サポーターの横山さんも、ありがとうございました😄お疲れ様でした❗