シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどう君ハピわく【第26回】

2018年4月25日(水) 晴れ☀️
はいタッチ参加者107名(トータル11,680名)
活動時間14:30~16:00
サポーター:にえだ
見守り:じゅどう母

〈文責・にえだ〉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

午前の大雨☔️が上がり、予報どおり晴れ☀️気温はグングン上がり暑くなりました。

じゅっちゃんは2時半前にお母さんの車で到着🚘しました。

郵便局の方にご挨拶しハイタッチ🤚して、活動開始です。

局員さんが声掛けしたくださり、お客様がハイタッチに来てくださいました。

じゅっちゃんはハイタッチしチラシを渡すと、笑顔になりました。

特に綺麗なお姉さんにはとびきりの笑顔になります。

3時を過ぎた頃、小学生の下校が始まりました。

f:id:hiroko567:20180425215429j:plain

 押すな押すなの順番待ちです。↑

f:id:hiroko567:20180425215709j:plain

小学生の下校が切れたので、郵便局の中で活動です。

f:id:hiroko567:20180425223441j:plain 

隣に座っていた爽やかなイケメンと写真を撮らせてもらいました。

 

郵便局のお客様、小学生、ハイタッチに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

郵便局の職員さん、いつもありがとうございます。

じゅっちゃん、お母さんお疲れ様でした。

H30.4.25 22:44

 

☆☆保護者感想☆☆

午前中の大降りがウソのよう!

学校にお迎えに行ったら、新担任の先生に「晴れ男!?」なんて言われ、「頑張ってね💪!!(ハピわくの様子)報告楽しみにしています🎵」と見送られながら学校を後にし郵便局へ向かいました🚗💨

 

とても落ち着いていて、はいタッチすると笑顔で返すじゅどうを見ていて、母は心の中で「じゅどう!良いぞ!先生に良い報告が出来るぞ!」とニヤリ😁

今回も良いハピわく活動が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶バンザーイ

 

にえださん、サポーターありがとうございました😆

局員の皆さまをはじめ、はいタッチに参加してくださった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>