シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ゆきむくんハピわく【第4回】

2018年4月18日(水) 晴れ☀️
はいタッチ参加者89名(トータル11,542名)
活動時間14:30~15:30
サポーター:にえだ
見守り:ゆきむ母

〈文責・にえだ〉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前日からの雨☔️を心配していましたが、午後からは快晴になり、🌞ハピわく日和になりました。

 

ゆきむ君は、お父さん、お兄さん、お母さんと一緒に到着、お父さん、お兄さんの声援を受け🤗、ハピわく活動開始しました。

早速、郵便局の方にご挨拶、局員さんとハイタッチ👏🏻しました。でも、店内はお客様はまばらです。

久しぶりのハピわくで、ゆきむ君は少し緊張気味かな!

お客様とハイタッチ👏🏻していると次第に慣れ、チラシ📩も渡しました。

3時を過ぎた頃、小学生の下校が始まり、いざ外へ!🏃🏽‍♂️

f:id:hiroko567:20180424140727j:plain

f:id:hiroko567:20180424140822j:plain

低学年の下校が切れたので、又、局内で活動しました。

f:id:hiroko567:20180424140901j:plain

優しそうなお兄さんともハイタッチ!👏🏻

初めてのゆきむ君のサポーターでしたが、とても楽しいハピわく活動でした。

郵便局の方、ハイタッチ👏🏻に参加してくださった方ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ゆきむ君、お母さんお疲れ様でした。😘😝😋

H30.4.18 21:51

 

✨✨保護者感想✨✨

ちょっと照れながらもサポーターの贄田さんとも少しずつ会話しながら、ハピわく活動をすることが出来良かったです🤗

時間は一時間が限界でしたが次に繋がればと思います😆

サポーターの贄田さん、局員の皆様、ハイタッチにご協力してくださいました皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。