シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第27回】

2018年4月26日(木) 晴れ☀

はいタッチ参加者143名(トータル11,823名)

活動時間14:30~16:30

サポーター:きょうこ、キョン

 

☆☆☆感想☆☆☆(キョン)

今日は、昨日の大雨の後に穏やかに晴れ🌞、清々しい日和のほのかさんのハピわくでした。

きょうこさんの車🚙でほのかさんを事業所へお迎えに行かせていただきました。

郵便局へ到着してトイレを済ませ、ハピわくスタートです✋
f:id:kyokokozakura:20180426233220j:plain

 

さっそく好青年が登場し、はいタッチ!爽やかな笑顔でほのかさんと記念撮影。写真の掲載にも快諾いただきました。ありがとうございました🙇💓

f:id:kyokokozakura:20180426233432j:plain

 

15時に小学校低学年、15:50頃小学校高学年の下校が始まりました。外は気温も丁度よく過ごしやすかったので沢山子ども達と触れ合うことができました。

f:id:kyokokozakura:20180426233540j:plain

子ども達が慣れた感じで、はいタッチしてくれたり話しかけたりしてくれる光景はいつ見ても微笑ましいです。

f:id:kyokokozakura:20180426234011j:plain

中でも、はいタッチしながら、ほのかさんと腕相撲していく男の子もいて、ほのかさんは強い!と感心していました。男らしくて力の加減も心得ている様でした。

f:id:kyokokozakura:20180426233837j:plain


局内でお母さまと一緒にいた女の子が、恥ずかしくてはいタッチできなかったところ、外へ出てきて自分からはいタッチしに来てくれたり、信号待ちしている車から笑顔で見守ってくれている運転手さんがいたりと心温まるひと時でした😊

久しぶりのハピわくで私の方が楽しく過ごさせていただきました😃🌸

ご協力いただいた皆様、郵便局の皆様、きょうこさん、ありがとうございました。

H30.4.26 23:07

 

☆☆☆感想☆☆☆(きょうこ)

今日は、たーくさんの小学生たちに囲まれて、賑やかなハピわくになりました。
腕相撲をしてくれた男の子も、頭をなでてくれた子も、タッチしてくれる子たちも みんなみんなソフトタッチ&笑顔なのが印象的でした✨
局長さんも、中から見ていてとても楽しそうで微笑ましかったと仰っていました✨😊✨
新学期になっても、それだけハピわくが浸透しているんだなと思うと感動です。
ほのかさんは、小学生と“はいタッチ”をするときは、うつむき加減だったけど、小学生が通り過ぎると、顔をあげて笑顔で見送っていました😃🍀
低学年と高学年の下校の合間に局内で水分補給(1口)。局内でも、ほのかさんの右手が何度も上がり、やる気満々のほのかさんでした。
ご協力頂いた皆様、郵便局の皆様、今回、車や車いすへの移乗を担当してくれたキョンさん、ありがとうございました。
H30.04.27 0:24