シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく【第49回】

2019年8月22日(木)曇り☁奇跡的に一時🌞

『はいタッチ』参加者27名(トータル15,582名)
活動時間14:30~16:20
サポーター:an、きょうこ

14:20 いわはなさんの車🚙でほのかさん到着
14:30  ハピわく活動スタート
14:32 トイレ🆗🙆
14:35 水分補給 3口
15:45 水分補給 5口
16:15 トイレ🆗🙆
16:30 終了


🍨🍨🍨感想 きょうこ🍨🍨🍨

今日の最高気温は29℃だけど、湿度が高くて少し動くと汗が出ます。
こんな日は疲れが出やすいけど、ほのかさんはどうかしら?という心配は全くいらないほど、いわはなさんの車で到着したほのかさんは元気💪元気❕😄
上半身を前後させて自分で車いす漕いでるし😅
おトイレの時に車いすから降りたら、とても元気にぴょんぴょん飛び跳ね、足を動かして歩いてくれました😆⤴

今日のほのかさんは、メチャメチャやる気満々!
「ハピわく楽しい?」と聞くと、力強くテーブルをバンッ!と叩いてYESと教えてくれました😊
ほのかさんのお母さんが「元気あり余り状態」と言っていましたが、想像をはるかに超えていて、たくさんの笑顔とたくさんの笑い声で私たちサポーターにもたくさん元気を分けてくれました💖

f:id:kyokokozakura:20190822224556j:plain


👇「今日のほのかさんは、とても調子良いみたい。楽しそう。」と局長さん。👇

f:id:kyokokozakura:20190822224638j:plain


前回も はいタッチと写真撮影、ブログアップにもご協力いただいた男性が今回もご協力くださいました!!!
私たちサポーターがもたもたしていて声を掛けられず、一旦外に出られたのですが、すぐに戻って来てくださり、男性の方からお声をかけて頂きました💗

f:id:kyokokozakura:20190822224653j:plain
👆今回はお嬢さんを連れてきて下さり、はいタッチと写真撮影もご協力くださいました。ありがとうございます💕

最近のほのかさんの流行り(?)のティッシュを渡す時にじらすやつ(渡しそうで渡さない)にも笑顔でお付き合いして下さいました😆💓f:id:kyokokozakura:20190822224709j:plain


ご高齢の女性にお声がけすると、快くはいタッチと写真撮影にご協力頂きました。
はいタッチをした後、ほのかさんの腕や肩、頭などに撫でるように触れられ、ほのかさんと離れ難そうにして、ご自身の悲しい胸の内をお話しして下さいました。何度も「悲しい」と声を震わせておられ、その間ほのかさんはじっと聞いていました。
私は、ご高齢の女性がほのかさんの手を両手で握りしめていたと思っていたのですが、撮影した写真を見ると、ほのかさんが女性の手を両手で包み込んでいるように見えます(👇左上の写真)。

f:id:kyokokozakura:20190822224803j:plain



 今日は、局内のみでの活動だったので、はいタッチ数は伸びませんでしたが、局内は、ほのかさんの元気な笑い声と笑顔が溢れていました。
今日は、いつもの可憐な笑顔以外にも、ほのかさんのわんぱくな笑顔もたくさん見ることが出来たのは、anさんのゴリラ🦍ネタのおかげですね~😂 👈anさんの感想をご覧ください🤣

 今日もはいタッチにご協力下さった皆さま、郵便局の皆さま、ほのかさん、anさん、ありがとうございました🙇

 

f:id:kyokokozakura:20190822225811j:plain


  

🍉🍉🍉感想 an🍉🍉🍉

天気予報では午後は雨☔の予報。モクモクとした雲が広がり、以前より少しだけ暑さは落ち着いてきているけれど、まだまだ蒸し暑く感じます。

いわはなさんの車で到着後、局内に入ると一番のお仕事がおトイレとなりました。おトイレに入り、きょうこさんに抱きついているほのかさんの表情は本当にかわいい!!(写真に残したいくらい可愛いかった🧚‍♂️)ついつい見入ってしまいました🥰

局内は平日だったので人は少々少なめでした。そんな中でハピわく🙌スタート!するとほどなくして、「ほのかちゃん!!」と名前を読んで、はいタッチに参加してくださった方がいらっしゃいました。こちらもテンションが上がります💪

f:id:kyokokozakura:20190822224845j:plain
 

f:id:kyokokozakura:20190822225132j:plain



ちょっとほのかさんとお話しする時間ができ、「昨日ね、テレビでターザンの映画やっててね、ゴリラがウホウホってね…」と伝えると、ほのかさんの目がキラリ🤩ウホウホにすごく反応し、きょうこさんとわたしのウホウホの声に胸を叩く仕草をしたり、大きな声で笑い出します。新しいほのかさんの発見!です。今日はずっとほのかさんの笑い声が響いた郵便局内でした。

f:id:kyokokozakura:20190822224743j:plain



はいタッチしてくださった方の中に、前回も参加してくださった方が今度は娘さんを連れていらしてくださいました。ありがとうございます。少しお話しが出来てうれしかったです✨

また、手続きの関係でいらしていた女性の方は、ほのかさんをものすごく愛おしそうに見つめ、帰り間際に「髪が沢山あっていいわね。」とおっしゃって、ずっと、手を握ったり、腕に触れていました。



郵便局の皆様、ハイタッチに参加してくださった皆様、今日もありがとうございました😊

ほのかさん、きょうこさん、お疲れ様でした。ありがとうございました😊

f:id:asutarisuku117:20190824000549p:plain

ランキング人気記事第1位いただきました🙇‍♀️