シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんハピわく【第48回】

2019年8月6(火)晴れ🌞

『はいタッチ』参加者 37名(トータル 15,555 名)
活動時間14:30~16:30
サポーター:ひろこ、キョン

14:07いわはなさん到着

14:25ハピわくスタート

14:50水分補給(3口)

16:00トイレ✖️

16:05水分補給(3口)

16:30終了

 

f:id:suzukakesan:20190806212520j:plain

 

☆☆☆感想 キョン☆☆☆ 

今日の高坂は、とにかく暑かった・・・

ほのかさんの暑さ対策に不安を感じながら駅から郵便局へ向かいました。

先にチラシの確認をしに行こうと思いきや、いわはなさん到着。

ハピわくチラシがセットされていないティッシュを全てセットして、

局長さんが14:30にお出かけするとのことで早めにご挨拶してハピわくスタート♪

 

外の暑さとは一変し、局内は冷房が効いていてホッとしました。

だんだんとほのかさんの手が冷たくなってきて逆に寒くないか気になってしまいました。

 「はいタッチ」したり、トイレへ行ったりしているうちに手も温かくなってきました。

 

今日は、お仕事中の男性の方が多かったように思います。

お忙しそうにしていてお声かけするのもためらいつつ、積極的にお声かけ!!

すると、皆さま、満面の笑みで「ハイタッチ🤚」して下さいました。

f:id:suzukakesan:20190806213147j:plainf:id:suzukakesan:20190806212859j:plainf:id:suzukakesan:20190806213029j:plain

す・すごすぎます…ほのかさんパワーって。。。

 

娘さんが通っている小学校からのお手紙を読んで下さったお父様から、「夏休みもやってるんですね。」とお声かけいただきました。↓

 

f:id:suzukakesan:20190806213335j:plain

貴重なお話、ありがとうございました。感謝です。

 

今日もご協力いただいた皆様、郵便局の皆様、ほのかさん、ひろこさん、ありがとうございました。

 

 ☆☆☆感想ひろこ☆☆

ほのかさんと郵便局の方々に挨拶すると、局長さんが来られて、最初にハイタッチして下さいました。局長さんが、「今日は暑い所為か、朝からお客様が少ないですよ。」と話されました。

f:id:hiroko567:20190807003004j:plain

局長さんが話された通り、お客様はあまり居ませんでしたが、お声掛けすると皆さん笑顔でハイタッチして下さいました。

f:id:hiroko567:20190807004439j:plain

↑前のお客様が終わるのを待って、率先してハイタッチして下さいました。

f:id:hiroko567:20190807005219j:plain

 

一見怖そうな😖イカツイお兄さんにお声掛けすると、意外にも笑顔になり何度もハイタッチして、バイバイと手を振りながら帰られました。見ている私も楽しくなりました。写真撮れなくて、残念!

高坂小学校の保護者の方に渡したお手紙、「読みました」と話され、ハイタッチして下さいました。「今度は娘と一緒にハイタッチに来ます。」と言われたので、スケジュール表を渡しました。すごく嬉しいかったです。

🤗🤗

郵便局の皆様、ハイタッチに参加してくださった皆様、今日もありがとうございました😊

ほのかさん、キョンさん、お疲れ様でした。ありがとうございました😊