シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ハピわく保護者会

2018年4月26日(木)ハピわく保護者会

スマイルカフェ1/2にて11時~15時
今回もランチをしながらの保護者会でした。
f:id:nakadajudo:20180502122653j:plain
↑美味しい&ボリームで満足😋

・29年度の会計報告
ボランティア保険加入
・夏のボランティア体験はどうする?
→昨年、一人もボランティア希望がいなかった...😱今年は...?
・スリーデーマーチ参加→昨年と同様な感じに。
・バスツアーする?→バスじゃなくても...。車で現地集合出来そうな所とか...?
ムーミンのテーマパーク?いやいや、まだ出来ていない💧
・あなんちゃん、ハピわく活動続ける?「あなんちゃんの活動?」をする?
→活動がなかなか始まらない時に10分位様子を見て、ムリそうならやめる。途中、イヤイヤになったらムリせず止めてもいいんじゃない...?

・ゆきむ君、あなんちゃんの時は、母は側にはいない!(見守りはしない)→保護者が側にはいない方がいいのはみんな同じ。
・今後のハピわく活動の日時、サポーター決め

色々話が出ますがスグ脱線するみんな...💦話が行ったり来たり...でも、決める時はちゃんと決まりますョ!


とりあえず、保護者会終了。その後、スマイルカフェ1/2を出て、向かいの公園の中にあるバラ園を散策☺まだ満開には程遠い!?でしたが、見事なバラのアーチ、満開になったらキレイなのでしょうね🌹✨⤴

f:id:nakadajudo:20180502122726j:plain

そして、そして、、、
後日、衝撃的な発表がありました!!

あなんちゃんがハピわくを卒業します❕
そして、お母さんもサポーターをぬけます❕

ご家族で迷い考えた結論だそうです。
あなんちゃんは別な道を歩みます!頑張って💪
お母さん、ありがとうございました😌

寂しいな、、、チョッと人数も減ってしまいましたが💧これからもハピわくは続きますョ!


またサポーターの調整をしなくてはならなくなりましたね、、、でも、きっと大丈夫、、、⤴⤴