シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第9回ハピわくサークル定例会

H28.3.6(日)ハピわくサークル定例会

場 所:高坂丘陵地区センター 

時 間:10:00~12:30
参加者:16名
~定例会内容~
1. 3月の活動報告
保護者より(じゅっちゃんのお母さまより)
最近、体調が不安定で、笑顔が少なくて、当日はどうかな?と思っていたが、
朝からご機嫌で笑顔の多い一日だった。

サポーターからはコチラで→じゅっちゃんのハピわく《第八回》 - ハピわくサークル

2. 4月スケジュール

 ・じゅっちゃん 4月11日(月) 13:30~15:00
  サポーター:キョン、むつみ

 ・あなんちゃん 4月21日(木) 14:30~16:00
  サポーター:ひらり、みつよ

 ・みらいさん  4月25日(月) 15:00~16:30
  サポーター:きょうこ、みゆき

  活動場所:高坂郵便局
3.来年度の活動(サロン化など)を話し合う 

4.その他
 ・みらいさん一人暮らしのお祝い(プレゼント)について
  時計をプレゼントしました。

 ・毎回子供達の写真を載せる件について
  今までもお母さまから了承を得て掲載してましたが、皆さんOKということでした。
・次回『ハピわくサークル定例会』
 4月10日(日)10:00~16:00

Add StarSTRIXdoripopiyukikoyukinkoasutarisuku117kyokokozakurasuzukakesannonkannohiroko567tm718anandaioh-ponpokorin