シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第7回ハピわくサークル定例会

H27.12.6(日) ハピわくサークル定例会が開催されました。

参加者:18名

~定例会内容~

・11月の活動報告

・色紙作成

お世話になっている高坂郵便局さんへ、感謝の色紙を作成しました。

・交流会

かるたやトランプで遊びました。大盛り上がりでした!

・次回『ハピわくサークル定例会』は来年の2月です。

2016年2月14日(日)10:00~16:00 

会場:いんくる堂

大人のハピわくメンバーのツーショット!!

f:id:miyamakirishima:20151206152010j:plain

ひらりさんからいただいたミニツリーと一緒にパチリ♪

f:id:miyamakirishima:20151206161126j:plain

先月に作成を予定していたパネルを、Nさん(みらいさんのお母様)が作ってくださいました!!

f:id:miyamakirishima:20151223161300j:plain

下準備を利津子さんとNさんと…私も少しお手伝いさせていただいて、Nさんがとってもかわいく仕上げてくださいました(^^) 

ハピわくサークルが少しずつ形になって来ました。

来年は、お母さまのお話など、もう少し詳細な情報をお届け出来るようにと思っています。

写真もたくさん載せる予定です。

メンバーの皆さま、お母さま方、サポーターの皆さま、お疲れ様でした。

高坂郵便局様、お世話になりありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。

それでは、皆さま、良いお年を!!

Add Starkyokokozakurayukikoyukinkodoripopihiroko567hato32nonkannoSTRIXsuzukakesanmomonga2525tm718