シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

メンバー近況報告R3.5月

❇︎❇︎ ハピわくサークル ❇︎❇︎

 

みなさん,ご無沙汰しております。

 

ただいま新型コロナウィルス対策から,

ハピわく活動の方は自粛しております。ですが,

私たちの地域社会へ貢献したい気持ちに変わりはありません。

1日でも早く,また皆さまとお会いできる日を楽しみに,

それまで元気に過ごしてがんばります。

 

◉メンバーの近況報告

 ひまりさん:社会人2年目になりました。毎日楽しく通所しています。みんなの分もお返事をしてしまい、すっかり「お返事担当」になっています(笑)

f:id:asutarisuku117:20210512221614j:plain

 

 

 じゅどう君:中3になりました。少しづつ大きくなって、車椅子も一丁前の大きさに。学校では毎日笑顔を振りまいています。f:id:nakadajudo:20210511223627j:plain

 

 

 ほのかさん:社会人7年目です。休まず毎日通所施設に通っています。ますます元気でアスリートみたいに力がみなぎっています。

f:id:asutarisuku117:20210511161540j:plain

R3.3.10

 

 

 高坂郵便局のお客様や職員の皆さま,高坂小学校の子供たちと,またお会いできる日が待ちどうしいです。楽しみにしています☆

 それまで皆さま,どうかお元気でお過ごしください☆彡

 

ハピわくサークル保護者会一同より

R3.5.13