シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

明日3/22㈬「WBC世界一祈願」&「新ハピわく活動スタート」

みなさ〜ん、大変お久しぶりで〜す🥰

本日の準決勝、ホントに感動しましたね!!

我が東松山市も「ヌートバー」効果で、

大変盛り上がっています!!……そのノリに乗って、

私たちも祈願します!!(有•翔=優勝)

WBC世界一祈願します!!

そして明日3月22日㈬

新ハピわく活動

超久しぶりなので、

じゅどう&ほのか🤚

初:コンビでトライします!!

活動時間は14:30~15:30頃です💕

ぜひ“新ハピわく”活動をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 

              R5.3.21 20:35 記 こすぎりつこ