シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

「新ハピわく」始動しました!!(最後に今後についてのお知らせがあります)

いや〜㊗️WBC⚾️🏅感動しましたね〜!!🎊🎊😭

全日本代表選手、お見事でした!!🎉🎉🫡

各選手のエピソードも🎁

どれもこれも素晴らしい内容で👍

まさに「日本の誇り」サムライでした〜!!🇯🇵💮

&ヌートバーママのナイスコメもありがたいっ😘💝

(昨日の“願掛け”が無駄にならなくて、ちょっと安心しております〜😅)

 

一昨日までの天気予報は雨だったはずが、見事晴天🌞……暑いくらいでした💦

ということで、本日のハピわく活動の様子をチラリ👀

(午前中WBCの余波で、店内にはたくさんのお客様がいらっしゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

じゅどう君の新タイトル

ほのか、スタンバイ&自主トレの様子

初挑戦の支援員さんと自主トレ中

店内で打ち合わせ中のじゅどう君&ママ

じゅ:「こんな感じで大丈夫かな?」

そして、じゅどう君もスタンバイOK

久しぶり高坂郵便局内にスタンバイするじゅどう君

ほのかにも、ちょっと近づいてみました。

ほの:「私(=ほのか)はこんな感じですが」

実は最近、↑「イケメン君」と呼ばれています😅

最後に、局長さんと各々母子でスリーショット💖

ちょっとバタバタしていて、

全員で撮影することができずに残念でした😢が、次回に乞うご期待?🤭

今日は祝日の翌日ということもあって、

超お忙しい中ご協力いただきましたお客様、通行された方々、

そして毎度になりますが、高坂郵便局局長と局員の皆様、

大変お世話になりました。どうもありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今回は欠席でしたが、ひまりさんとママも

張り切っていますのでご安心ください🤗

 

 

最後にお知らせです。

タイトルに記した「新ハピわく」について。

これをお読みいただく皆さまと同様に、

私たちそれぞれにとっても活動自粛していたこの三年の間に

さまざまな経験や出来事がありました。

そんな私たちの娘・息子たちの病歴や現在の症状は全く異なるので、

どうしてもお互いがお互いに尊重し合える形でしか、ハピわく活動を

続けていくことが困難なのではないかという結論に至りました。

なので、これからは各メンバーが「それぞれのやり易い形」で、

ハピわく活動を続けていきたいという思いなりました。

私はここ当ブログで、発起人としての責任を果たすべく、

ブログ活動は続けていく所存です。

が、次回以降ブログタイトルを変更し、

内容もこれまでのハピわく活動だけのものではなく、

私&娘個人的なブログとして、アップしていければと考えております。

なので、ブログ活動もそれぞれの形、

またブログ無しの活動もありかな?と。

ということで、そろそろ私自身が

「親としての自立(←普通は「親からの自立」😰)」を視野に入れて……

今後を考えて生きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️ R5.3.22㈬23:46