シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのか新ハピわく【第4回】最後にお知らせあり

こんにちは〜、ほぼ一ヶ月ぶりのご無沙汰です🙋🏻‍♀️

本日は梅雨だけあって、小雨が降ったり止んだりでの活動になりました😅

以下、活動の様子です🤗

R5/6/15㈭ ほのか新ハピわく活動中

⎯⎯⎯⎯ ✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯

めらさん:(初参加の支援員さん)

初めてのハピワク参加。あいにくの天候でしたがほのかさんも子供達も元気。
「3回目ー!」
「また来てるー。!」 
「握手したことあるよー。」
と走って来てくれるお子さんも!
その隣りで恥ずかしそうにしている娘も…でもそんな子供さんでも次回、その次と出逢いを重ねれば自然に触れ合えるようになる気がします。
継続は力とはよく言ったものだと感じた今日の活動でした!

⎯⎯⎯⎯ ✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯

たかせさん:(今回で三回目の支援員さん)

多くの小学生がほのかちゃんを覚えてくれていました。

近寄って来てくれて、ハイタッチをしてくれる子供達がいて、

嬉しかったのか、ほのかちゃんも手を叩いて喜んでいました。

回数を重ねて、お互いに楽しく過ごせた様に思います。

⎯⎯⎯⎯ ✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯

私の感想:(新ハピわくになってから、今回で三回目参加)

今日もほのかや支援員さんたちが頑張って楽しく活動してくれました😊

毎度ですが、お客様、高坂小の子供達、局員の皆さま、

ご協力どうもありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

……途中、雨がポツポツ来ていたけれど、寒くもなく良かったです🥰

今日はじゅどう君&ママは用事があってお休みしました🤗👍

来週もじゅどう君たちは活動します✊🖐️

 ⎯⎯⎯⎯ ✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯

最後にお知らせがあります。

せっかく三年ぶりに「新ハピわく」として

三ヶ月間活動して来た私たちでしたが、

ここに来て、世の中の不安定な情勢から変な&凶悪事件も多発し、

加えて当ブログの内容も然り😅で、

この先いつ何時?危険な目に遭遇するかもしれないことを鑑み、

これ以上ここでハピわく関連記事をアップするのも憚れるように思いました。

これは大事な発起人の決断として、

お楽しみいただいていた方々には大変恐縮ですが、

当面の間はハピわく関連記事はこれにて終了したいと思います。

今後もハピわく活動は地域の草の根運動として、

メンバー&サポーター一同がんばらせていただきます🫡 R5/6/15㈭22:17