シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

2023-05-18から1日間の記事一覧

ほのか&じゅどう新ハピわく【第3回】

こんにちは‍♀️ 今日は「今年一番の暑さ」だそうで……しかし、毎回「今年一番の暑さ」←これを記しているような?気がしますね ……とにかくとても暑かった〜 そんな猛暑の中で、じゅどう君はママと、ほのかは前回から引き続き2名の支援員さんのサポートで✊️活動…

1-10)「死後の世界」統一教会風VS哲学的真理

本日も↓こちらのページから引用します。が、前回記事の書式では、両者の違いが比べられなかったので、今回は赤字と青字で表記して歴然たる違いを露わにします。(以後、どこかのタイミングで、前回分も同様な処置をし、「その違い」をハッキリさせておきます…