シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのか&じゅどう新ハピわく【第3回】

こんにちは🙋🏻‍♀️

今日は「今年一番の暑さ」だそうで……しかし、毎回「今年一番の暑さ」←これを記しているような?気がしますね😅 ……とにかくとても暑かった〜🥵

そんな猛暑の中で、じゅどう君はママと、ほのかは前回から引き続き2名の支援員さんのサポートで✊🖐️活動しました(←今回から私=ほのか母は不参加)。

局内でじゅどう君とほのか
本日みんなのベストショット

私の不参加により、今回からじゅどう君ママが撮影係をしてくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️

以下、支援員さんとじゅどう君ママの感想をご紹介しますね🤭

⎯⎯⎯⎯ ✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯

なかたさん:まだ(お客様や子供達へお声掛けする際に)壁が有り、まず壁を取り除く事が課題です。お母様がおられた方が、(私自身の)声掛けがもっと可能なのかなと思いました。(代筆 たかせさん)(青文字ほのか母の補足)

⎯⎯⎯⎯ ✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯

たかせさん:最初はなかなか顔を上げられずにいましたが、少し慣れたら手も顔も上げていました。しかし前回よりティッシュをお渡し出来た人が少なかった。とても暑い日でしたが、外で行い、水分補給もしながら頑張りました。

⎯⎯⎯⎯ ✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯

じゅどう君ママ:今日も局内だけでのんびり活動しました。
笑顔は…やっぱり無かった…でも、だいぶ優しい表情になってきたかなと思っています😊写真はどうかな💦シャッターチャンスは意外と難しい…なので、毎日写真を撮る練習しています😅

外では子ども達のにぎやかな声が聞こえてきたりして楽しそう♫
そろそろ、グータッチ!も沢山してみたいなぁと思いました。
お手製うちわの「笑顔ふれあう」が目標なので、少しづつ、少しづつ、笑顔を取り戻して、たくさんの笑顔で活動出来ますように!!

じゅどうの写真はホントに難しいけど、優しい表情する時も増えてきた!って思うからその一瞬を撮りたい!って…一瞬、一瞬だから💦

ほのかちゃんも同じ。下向いて何か考えている感じる時が多かったなぁと感じたけど、時々、顔上げてニコッ😆って。
ほほえみさんのお二人と楽しそうでした✨

⎯⎯⎯⎯ ✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯✼ ⎯⎯⎯⎯

私の感想:写メからじゅっちゃんを拝見すると、先月よりは硬さが抜けて、顔色もだいぶ良くなって来ていると感じました😊……良かった🥰

じゅどう君ママも、ガンバっている甲斐があると思いました🤗👍

来週もじゅどう君たちは活動します✊🖐️

雨が少し心配だけど、暑さは今日よりは楽だと思うから、またまたガンバってくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🎉 

以上です🫡 R5/5/18㈭23:11