シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのか&じゅどう新ハピわく【第2回】追記あり(子供の素朴な疑問)

本日も夏日。とにかく暑かったですね〜😅(←前回もですが)

ということで、新ハピわくにちなんで?、これまでのイーゼルからコンパクトにこんなうちわを作ってみました。

そしてじゅどう君は、昨日今日と連日の暑さの中で、新ハピわく活動にトライしてくれました🎉🎉

…実は私が言うのもなんですが😅、じゅどう君は昨年末に大変な状況で入院し、ようやくの退院後も本調子が出ない状態で今日を迎えておりまして……。

しかし、じゅどう君ママの「👩‍🦰:これからハピわくでリハビリにする!!」との強い意気込みとガッツで💪連日の活動になりました。

左から:じゅどう君ママ・じゅどう君・局長・ほのか・なかたさん・たかせさん

……やっぱりまだ以前のナイスな笑顔がみられないじゅっちゃんでした🥹

その分ほのかが全開バリバリで前回春休みだった分を取り戻し、久しぶりに高坂小の元気な子供達と「✊Gooタッチ👊(←今回からの新バージョンです👊)」に勤しんでおりました。

そして今回もほのかに新しいサポーターさんお二方が付いてくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️

感想:なかたさん

「何もかも!!(=ティッシュ配り,Gooタッチ,お声掛け,お礼)が初体験だったので、空気を読み過ぎてしまい、ちょっと引いてしまう場面がありました。次回はもっと積極的にトライします!!✊🙇‍♀️」

感想:たかせさん

「声掛けも楽しく出来ました。色々と至らないところがありましたが、次回もガンバります!!👊🫡」

 

いや〜お二方とも初体験とはいえ、なかなかの接待ぶりに感謝感謝でした🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、毎度毎度になりますが、局長さん、局員の皆さん、お客様、そしてそして高坂小の子供達、快く👊タッチしていただき、本当にどうもありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

中には、娘を「かわい〜!!もう一回やって良い⁉️」なんて言ってくれた男の子もいたりして、母はもう大変嬉しくなりました🥰😭

 

……ここまでお読みいただいて、「あれ?ブログタイトル、変わってないじゃん😠😤」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません🙇‍♀️🙏

今これまでの過去ログ&書類等、まだまだ整理中なので、もうしばらくお待ちくださいいますよう、お願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

次回スケジュールはサイドバーに記しますので、そちらをご確認くださいませ🫡🫡R5.4.20㈭23:47

 

追記昨日になりますが、とても大事な子供からの疑問をご紹介します。

女児「この子、(こんなに大きいのに)…赤ちゃん??!😳」

私母「こう見えて『大人』なんだよ〜😊」

女児「ふ~~n😶」

子供の頃の「このような疑問」は、私たちにとってもとても大事な問題に思えました。「ふ~~n」の後にももう少しツッコンだ会話をしたかったのですが、信号待ち=タイムオーバー😭 

これは今後の深いテーマになりそうでしたので、ここに追記させていただきました😅

子供たち、これからもよろしくお願いしますね〜🥰