シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

0.ブログタイトル替えました😅

WBC優勝ヌートバー記事から、早一ヶ月……

しかし、なんなんでしょうかね?

この月日の流れのスピード感は😳

この勢いに任せ、前回記事の「素朴な女児の疑問」をトリガーにさせてもらい、

本日よりそろそろ……化けの皮を剥ぐ作業に取り掛からせていただきますね😅👹

 

さて、最近流行った映画スラムダンクより「第0感」←この「ゼロ」って……??

……今回ブログタイトルに掲げた「0次元」に行き着くわけですが🫥

実際の「ゼロ」は、そんなに簡単に押し計れる「量」では無く、

一体全体「0」が何なんのか?が分からないから、

人間が闇雲の中から抜け出せない「社会」を築いた……

と言っても過言ではなく。

障がい者が「障害」と言われる所以も、

この「ゼロ」問題を見透せない&見直せないが故に、

「心」という「そのもの」が「無」くなったとも言えると。

 

私は以前、はてなブログで以下のグループを立ち上げました。

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

↑なんて宣いながら、なのにその責任を果たさず、

現在までほとんど多くの皆さまの前では何もしないまま、

時間だけを無駄に過ごしてしまいました。

その懺悔の意味を込め、

・本当のスピリチュアル的な世界とは?

・哲学っていったいなんなの?

・宗教がどうして胡散臭いの??……等々の疑問を晴らすため、

今後はこのブログで、否、本当の事はYouTube動画で、

ご説明させていただく所存でございます。

という事で、拙い私がどこまで皆さまにご納得いただける記事が書けるか?が分かりませんが、今後ともどうかよろしくお付き合いいただけたら感謝至極でございます。

本日のところはこれにて失礼致します。おやすみなさい〜💤 R5.4.22㈯23:27