シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどう君のハピわく【第28回】

2018.6.22(金) 晴れ☀ 気温31度💦😅
14:30~16:00
サポーター なかじま
見守り じゅどう君 母
はいタッチ参加人数86名(トータル数12,611名)

こんにちは❗
今日の天気は昨日とうって変わって朝から快晴 で時間が経つにつれ気温上昇➰⤴💦💦
こんな暑い中で大丈夫かな~❔💦😅と心配しながら郵便局へ、、、
じゅどう君とお母さんが車で到着➰
久々に会うじゅどう君は、髪の毛を短髪にしていて顔付きも男らしく成長していました。
郵便局の中に入り、局員さんに挨拶をしてチラシを頂きスタンバイすると、直ぐに小学生の下校班が見えて来ました。早速、外へ出て「はいタッチ」開始❗ランドセルに黄色のカバーを付けた1年生集団へ
「今日もはいタッチ👋やってるよ➰✨」と声掛けてみました。サポーターをさせてもらうのは久々だったのでちょっとドキドキ💓
子ども達とはいタッチしたじゅどう君はニコニコ笑顔を見せてくれました。

1年生が来たその後は、暫く子ども達の姿が見えないので局内に戻ると~涼しい~~😌ここに居させて頂ける事に感謝でした。😃💕
お客様は少なめで、声掛けさせて頂くも皆さんお忙しい様子で足早にお帰りになられていました。
(じゅどうく~ん、声掛けが下手でゴメンね💦😅)
それでもはいタッチに参加してくださる方は皆、笑顔でじゅどう君と優しくタッチ👋してくださいました。じゅどう君も沢山笑顔を見せてくれました。
f:id:nyukie:20180624142444j:plain
3時半頃、小学生が見えたので暑いけど頑張ろう➰⤴と、じゅどう君の顔を見て再び外へ!
何やらバケツと網を持った子たち。バケツの中にはザリガニ❗❗毎年、2年生はザリガニ釣りに出掛けるそうです。そのザリガニをじゅどう君に見せてくれる子ども達、じゅどう君も嬉しそう(笑)でした。
f:id:nyukie:20180624142222j:plain
バケツと網で両手が塞がっているのではいタッチは難しいね💦😅と言うと、手を上げて⤴「エアータッチ❗」してくれる子もいました。じゅどう君も右手を何回も上げて頑張りました。(筋肉痛になったかな💦(笑))下校班の後半は高学年の子たちが次々とはいタッチしてくれました。
f:id:nyukie:20180624142655j:plain
中には、「腕相撲やろー💪」とか、
「この子、6年だよね?」
「えっ?覚えているの?」と、聞くと、
「うん、覚えているよ~👍」
と‥‥‥‥すごーい😆⤴嬉しい➰⤴
同じ6年生だし、じゅどう君と友達になってくれたら嬉しいな~✴なんて勝手に思ってしまいました。
又、ここで、はいタッチしていたら、この子たちに会えるし、卒業しても街のどこかで会えたら嬉しいし、ここで出会ったハピわくメンバーと地域の人とが繋がっていてくれたら最高だな🎵と改めて思いました❗
f:id:nyukie:20180624142337j:plain
今日も暑い中、忙しい中、ハピわく活動に参加してくださった皆様、出逢えた皆様に感謝しています。
ありがとうございました。🙇
じゅどう君、お母さんもお疲れ様でした。


△▽△▽保護者の感想▽△▽△

とても暑かった外での活動!サポーターのなかじまさんが大きな日傘で影を作ってくれてじゅどうは涼しくはいタッチをする事が出来ました〜⤴感謝♡感謝です♡そして、急きょ、折角の休日なところ、サポーターを引き受けて頂きありがとうごさいます😌

今回も楽しく&笑顔いっぱいの活動になりました(*^^*)♪👏
f:id:nakadajudo:20180629170427j:plain

局員の皆さま、はいタッチに参加して頂いた皆さま&子ども達、ありがとうございました(*゚∀゚*)カンシャ⤴カンシャ⤴