シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどうくんハピわく【第30回】

10月23日 (火)  晴☀  活動時間  14:30~16:00

ハイタッチ人数:101名(トータル:13,518名)

サポーター:かみ      見守り: 母 

 

☆☆☆☆☆☆☆活動感想☆☆☆☆☆☆☆ 

昨日、12才のお誕生日を迎えたじゅどうくんです!

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

2カ月振りのハピわくだそうです!この頃は、会うたびに男の子らしくなっています🎵

今日も、たくさーんじゅどうスマイル☺が見られるか?と楽しみにしていたのですが、とうやら様子がいつもと違い…あまり笑顔😄も見られず⤵ちょっと眠そうでした。母に聞くと、「今朝は、3時に起床したの」との事でした😅

それは、眠いはずですね💦 そんな事を話していたら、可愛い学生がいらしたのでハイタッチの声を掛けてみたら、快く対応してくださいました。ご自分の弟さんも自閉症なんです!とお話しして下さり、ハピわくの活動を誉めてがくれました。

 

 

f:id:kk219511:20181025162959j:plain


弟さん思いのやさしいお姉さんと、少しおねむのじゅどうくん😆

じゅどうくんの事を「可愛い❤」と言い続けてくれてしばらく一緒にいてくれました🎵

 

小学生が外を通り始めたので、ステキなお姉さんとお別れして外での活動を始めました。

外気の方が目が覚めるのか?やっと笑顔😄が見られ、時々声も発しながら小学生とタッチをしました!

 

f:id:kk219511:20181025165152j:plain

この頃になると、いつもじゅどうスマイル☺が復活❗です。

じゅどうくん、寝不足の所お疲れ様でした🎵

f:id:kk219511:20181025165214j:plain

 

 

◇◇◇◇保護者感想◇◇◇◇

 

↓ぼぉーとしているじゅどう😅💦💦

上の笑顔の写真と大違い👀

 f:id:nakadajudo:20181026173608j:plain

今日は寝不足気味でなかなかテンションが上がらず困った、困った💦

後半にいつもの笑顔が出てきた時はε-(´∀`*)ホッ。やっぱりこうでなくっちゃ!!

 

ぼぉーとしているじゅどうに、弟想いの可愛い学生さんが「可愛い♡」と何度も言ってくれて、、、じゅどうスマイル見せたかったなぁ⤴⤴

 

サポーターのかみさん、テンションを上げようと、たーくさん話しかけてくれてありがとうございました♡