シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ひまりさんハピわく【第24回】

2018年10月22日(月)晴れ

はいタッチ参加者91名(トータル-13,417名)

サポーター:みーりん
見守り:母

👏👏👏感想👏👏👏

今日はとても良い天気でハピわく日和♪

局内に入り局員さんと挨拶。そして、ハピわく活動を始めるとすぐに小学生達の姿が見えて慌てて外へ。数人とはいタッチしたけれど、子ども達の列がもう無い!時間を見るといつもの下校時間じゃない。アレっ?って思いながら、再び局内で活動する事にしました。

活動開始直後はたくさんのお客さまでいっぱいでしたが、段々落ち着いてきて、ひまちゃんのペースではいタッチ出来ました。

素敵な笑顔♡
f:id:nakadajudo:20181024160556j:plain

両手ではいタッチ👏
f:id:nakadajudo:20181024160646j:plain

この方に限らず、たくさんの方と両手ではいタッチしました〜👏

頭が前に下がる時は「お願いします!」と言うと頭が上がるとお母さんが言うので、時々お願いをしてみました。すると、可愛い声で「はい😄」と言って頭を上げてくれました(*>ω<*)♡

お客さまとはいタッチ&チラシを渡した後、お得意のありがとうの「あっか」もたくさん言えました⤴

小学生とも楽しそうにはいタッチしていました♪
男の子3人組と腕相撲と指相撲して、ひまちゃんが勝ちました👍「勝たせてくれた」のが正解なのですが、そんなやり取りも優しさを感じてほっこりするひとコマですね♡

小学生の列が途切れて、局内に戻ろうかとも思ったのですが、外の方が気持ち良かったので、ひまちゃんに局内か、このまま外で活動するか聞いてみると、外での活動で「はい🙋」とのお返事。そのまま活動終了まで外での活動にしました(^ ^)

笑顔が可愛い♡
f:id:nakadajudo:20181024161117j:plain

時々、お母さんの腕を掴んている姿も可愛かったなぁ😍その姿がお母さんに甘えているのかな🙄と私は感じたけれど、、、本当のところは、、、??

ひまちゃん、お疲れさまでした♡
お母さんも見守りありがとうございました♡


☆☆☆☆☆☆☆☆保護者感想☆☆☆☆☆☆☆

今日は、天気☀も良くて特に外での活動は気持ち良く活動出来ました。
学校から郵便局までのほんの15分位を、車の中で💤したひまりですが、その時間があったからか?ハピわく活動は、元気に笑顔もたくさーん見られて良かったです。

サポーターの仲田さんは、いつもの様にひまりに色々と質問しながら活動を進めてくれて嬉しかったです😊

ご協力頂いたお客様、郵便局の局員さん、今日もありがとうございました!

サポーターの仲田さんも、お疲れ様でした!