シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第8回ハピわくサークル定例会

H28.2.14(日) ハピわくサークル定例会
10:00~12:00
参加者:17名
~定例会内容~
1.  3月と来年度の活動計画
各保護者と各担当サポーターの打ち合わせ

2.  3月スケジュール
・3月 1日(火) じゅっちゃん サポーター:ゆきこ、むつみ
・3月 2日(水) ひまりちゃん サポーター:キョン、ひろこ
・3月15日(火) なおやくん  サポーター:みつよ、みゆき
・3月22日(火) あなんちゃん サポーター:ひらり、きょうこ
活動時間:14:30~16:00
四月は未定です。

3. その他
・「しゃべりばー」参加と「さわやかネット」活動報告
・みらいさん(大人のハピわくメンバー)一人暮らしのお祝い(プレゼント)について
・次回『ハピわくサークル定例会』
 3月6日(日)10:00~12:00 
 会場:いんくる堂

~~~~~~~~~~

今年初の定例会が開催されました。
今回は2時間と短い時間だったので、メンバーと触れ合う時間があまりとれませんでしたが、久しぶりに会ったメンバー達は、女らしくなってたり、男らしくなってたり、一人暮らしを始めるメンバーもいて、それぞれの成長を感じました。
3月からまた高坂郵便局でのハピわくサークル活動が再開されます。
皆様の参加をお待ちしております!

定例会中、三人でまったりタイム。

f:id:miyamakirishima:20160214110825j:plain

こちらはzzz……

f:id:miyamakirishima:20160214110817j:plain

Add Staryukikoyukinkononkannodoripopisuzukakesankyokokozakurahato32hiroko567tm718