シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ひまりちゃんのハピわく【第15回】

平成29年8月22日(火)曇りのち晴れ⛅
午前10時〜11時30
サポーター ☆ 立正大ボラさん2名
見守り隊 ☆ Kさん 、なかじま
はいタッチ参加者数21名(トータル9291名)

☆感想☆(今回の活動時間は午前10時〜11時30分でした)

ひまりちゃんはお母さんと車で郵便局に到着。
今日は久々に夏らしく暑い日で車から降りると眩しそうにしていました。
昨日に引き続き立正大のボラさんが(なんと二人も❗)サポーターに参加して下さり、ひまりちゃんとご対面➰✨少し緊張ぎみな感じながらも局内に入ると涼しい~⤴と言わんばかりにホッとしていたようでした。
昨日も参加して下さったボラさんのS田さんと再確認しながら本日、初参加のk田くんへ、はいタッチの流れを説明し、ひまりちゃんのはいタッチ方法もお母さんと一緒に確認しました。
平日の午前中だからなのか、比較的お客様は少なく、皆、足早に用事を済まされていました。
が、さすが、昨日の今日でS田さんは慣れた様子で声かけをして下さいました。
又、K田くんは、ひまりちゃんが飽きないように『ひまりちゃんの好きな事は何ですか?』とお母さんに聞いて『もみじ🍁』の歌を歌ってくれました。
たちまちひまりちゃんの顔も上がり、笑顔になり優しい時間を過ごすことが出来ました。(S田くんナイス👍)
今日の予定は当初、11時まででしたが11時になる頃からお客様が増えたので、ひまりちゃんに『もう終わりにする?』と聞くと首を横に振り、やる気満々🎵でしたのでもう少し続ける事にしました。
お客様を待つ間、ボラさんと手を繋いだりして打ち解けていたようです。(ひまりちゃんカワイイ💕)
夏休みという事もあり親子連れのお客様もいて、普段、下校時にはいタッチして下さるお子さんから話を聞いていたと言う方や得意なダンス?を見せてくれる可愛い子にも出逢い、短い時間でも楽しく過ごせたと思います。
終了時刻になり、局員さんにご挨拶をして無事に終えました。

ひまりちゃん✨お疲れ様でした➰✨
忙しい中、参加して下さったお客様方を始め、はいタッチ活動にご協力して下さった方々に感謝します❗

本日もありがとうございました🙇

f:id:nyukie:20170822184858j:plain

f:id:nyukie:20170822184928j:plain
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
立正大のボランティアさんから感想を頂きました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇K田くん◇
今日、はぴワクに参加させていただき、元気いっぱいなひまちゃん、スタッフの方々と一緒に活動でき、楽しかったです
ひまちゃんの元気で人懐っこい姿に勇気をもらいました!お客さんが来て握手したり、もみじのうたを歌った時に笑顔になってくれるのが嬉しかったです!

◇S田さん◇
ちびっ子とハイタッチしたのですが、ちびっ子とハイタッチした時のひまりちゃんの笑顔が忘れられません😊💗
2人ともかわいかったなぁ…
昨日も感じましたが、お客様と高坂郵便局の方々みなさんがあたたかい!!もちろんスタッフのみなさんも!!
サポーターの私たちも幸せな気持ちになりました!!
是非色んな方にサポーター体験して欲しいです!本当に楽しくて幸せな気持ちになれます✌️
お疲れ様でした!!また参加したいです!

お二人共に、とても有難い、素敵な感想をありがとうございました🙇
又、参加して頂ける日を楽しみにしています🎶

☆見守り隊(保護者)感想☆

活動日は、久々の日射しでとても蒸し暑い日になりました。ひまりも、やや暑さにやられている感じです。
今日は、立正大学から学生さん2人がサポーターに参加してくれるとの事だったのでとても楽しみにしていました。ひまりは、学生サポーターのS田さん、k田くんにお会いしてとても緊張の様子💦サポーターのお二人も、きっとそうでしたよね?😁
ひまりの、ハピわく活動の仕方などを少し説明させてもらって、サポーターのN島さんと私は邪魔になってしまうので外で待機してました。
時々中を覗くと、堂々と声を掛けているS田さん(昨日に引き続き2回目)とひまりと手を繋ぐS田くんの姿に感激しました✨

途中ひまりが小中学校でお世話になった介助員さんにも偶然お会いしてタッチしてもらえました。

S田さん、K田くん夏休みの貴重な時間を頂いてありがとうございました❤
また、ひまりのサポーターでお会いできたら嬉しいです(次回は、もっと元気なひまりが見れると思います😅)

高坂郵便局の方々へはいつも暖かく見守って下さり本当に感謝してます。今日もありがとうございました😌

N島さん、ちょっと体調がすぐれない中時間延長のお付きあいも
ありがとうございました✨

Add Starkyokokozakuratm718suzukakesanasutarisuku117miyamakirishimahiroko567doripopiyukikoyukinkonakadajudoanandaioh-ponpokorinhato32