シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅどうくんハピわく【第39回】

2019年10月29日(火)雨☔

『はいタッチ』参加者21名(トータル15,999名)
活動時間14:40~16:00
サポーター:きょうこ  見守り:みーりん


🎃 🎃 🎃感想 きょうこ🎃 🎃 🎃

14:35  お母さんの車🚙で郵便局に到着
冷たい雨☔の中、爽やかな笑顔で郵便局🏣に到着したじゅどうくん。
先週、13歳の誕生日を迎えました🎂🍰
おめでとう💝🎉
前回会った時(今年の5月)より、大人っぽくなったように感じました。

f:id:kyokokozakura:20191029205259j:plain

先週、体調を崩したそうで心配でしたが、笑顔もあり、声も出ていたので一安心😄

14:40局長さんにご挨拶して、ハピわく活動スタート!

f:id:kyokokozakura:20191029205402j:plain
一斉下校なのか、お昼過ぎに低学年も高学年もたくさんの小学生が郵便局の前の道を通って行きましたと局長さんから伺いました。
外は冷たい雨だし、先週のこともあるので、今日は局内のみの活動となりました。
「まるで真冬のようね」と局長さん。
郵便局内をとてもあたたかくして下さいました。
いつもお心遣いありがとうございます🙇💕

やさしい笑顔のお兄さんと“はいタッチ”👐
お兄さんの方から近づいて来てくれました💓
カーキ色のシャツの方は、以前もハピわく活動に参加してくださったそうです!
その時のメンバーは、じゅどうくんではなくて、他の男の子だったと言っていました。
覚えていてくれて嬉しかったです😄

f:id:kyokokozakura:20191029205423j:plain
👆こちらの男性は、じゅどうくんの手を握り、話しかけてくれました。
じゅどうくんもとても嬉しそうにしていました😊

 

f:id:kyokokozakura:20191029205517j:plain
👆こちらの方は、様々なボランティアに参加されていらっしゃるそうです。
ボランティアの体験談として、どんなに地位のある人よりも、この人たち(じゅどうくんたち)の方が、よっぽど心が綺麗だ!とお話ししてくださいました。

 

f:id:kyokokozakura:20191029211706j:plain
👆こちらの方は住職さんなのだそうです。
たまたま通りがかりに郵便局に立ち寄ったとのこと。
ご縁に感謝です💖

こちらの奥様は、じゅどうくんのことをとーっても優しい目で見つめておられたのがとても印象的でした😄✨

f:id:kyokokozakura:20191029205649j:plain
じゅどうくん、今日はティッシュをしっかり握ってなかなか離さないシーンもありました😅
その間のお客様とふれあう時間がとても愛おしく感じました💗

皆さん、写真投稿に快諾いただき、ありがとうございました🙇
その他にも、大学生のカップル?さん、風邪を引いているからとお気遣いいただいた女性の方、真っ直ぐじゅどうくんの目を見つめておられた男性の方など、皆さんじゅどうくんを見つめる目がとても優しくて、あたたかい気持ちになりました。✨

f:id:kyokokozakura:20191029210316j:plain


今日もはいタッチにご協力下さった皆さま、いつも温かく見守ってくださる郵便局の皆さま、みーりんさん&じゅどうくん、ありがとうございました。



✿✿✿✿みーりん✿✿✿✿


今日は学校を出るのが少し遅くなってしまったのでサポーターのきょうこさんをお待たせしてしまいました🙏💦

雨の為外は肌寒いけれど、局内は暖かく活動しやすそう⤴️

定位置に着きチラシを確認するとたーーーくさんのチラシがセットされていました!!私達を待っている間にセットしていたそうです。さすがです👍


活動始まりは少しお客さまは少なめでパラパラ。。。でも、ゆっくりとお客さまとはいタッチ出来ました。

じゅどうの笑顔のタイミングは良かったり遅かったり…遅くてもお客さまは笑顔ではいタッチしてくださいました♡写真も沢山撮らせて頂き感謝です♡


写真のお願いはきょうこさんにお任せしていました。実は…私はじゅどうの保護者なので、サポーターとしてはどこまで関われば良いのかチョッと分からなくなっていました💦

今年のじゅどうのハピわくは残すところあと一回。それまでに答えを出したいと思います?😆


今回もありがとうございました♡


👇きょうこさんにどこが笑いのツボなのかを探されているじゅどうでしたー😁

f:id:nakadajudo:20191031115258j:plain