シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

あなんさん✨ハピわく【第25回】

2018/3/16(金)
14:30~16:00
☁くもり
はいタッチ参加数⭐136名
サポーター⭐なかじま
見守り隊 ⭐あなん母


あなんちゃんと私は今年初のはいタッチ活動です。
お父様の車で到着されたあなんちゃんは少し緊張していたのか表情が固まっている様にも見えましたが、お父様の声掛けで『🆗👍』のサインをしてくれました。
どうやら最近のお気に入りの👍合図だそうです。

久しぶりのはいタッチで出だしはどうするかな➰と思っていたら、郵便局に入る間もなく小学生の列が帰って来ました。
いきなりの集団下校でもあなんちゃんの心の準備は出来ていたようで、🆗👍?と聞くと、🆗👍と返してくれました。
f:id:nyukie:20180316181552j:plain

一区切りついて局内に入り、局長さんが出迎えてくださり、チラシの準備も完了❗

それまで空いていたはずの局内は、いつの間にか、お客様が列を作って窓口に並んでいました。

ここは慌てず、用事を済まされた方に声掛けするも皆さん年度末?で忙しそうで、良いタイミングが見つけ出せずにいると、あなん母様や、局員さんが声掛けしてくださりフォローしてくださいました。

ありがとうございます✨😃🙇

15:20
再び、小学生の下校に合わせて外へ
『おかえりなさ~い👋』の掛け声にあなんちゃんも
手👋を伸ばして待っていると、次々と子供達からはいタッチをして行ってくれました❗
あなんちゃんに
「今の手👋を伸ばすのイイね➰✨次もこれで行こうね🎵🆗👍?」
と聞くと、笑顔で🆗👍サインしてくれました。😌
言葉ではなくても会話出来た気がして嬉しくなりました。

その後、通りすがりのおじ様と‥‥カップルと‥‥イケメントリオと、はいタッチしました。f:id:nyukie:20180316174301j:plain

そしてその後、局内から1人の女性が出て来て声を掛けてくださり、聞けばその方は、なんと、あの10000人目の方でした❗

キャー😆⤴なんて偶然でしょう✨💕
f:id:nyukie:20180316183213j:plain

10000人目の方が今回もあなんちゃんのはいタッチで再開するなんて❗

こんな事ってあるんですね➰✨
ブログも見て下さっていたようで又々感激です😃💕
あなんちゃん✨ハピわくが今日で良かったね➰✨

その後も 多くの方とはいタッチしてお疲れ気味のあなんちゃんですが定刻まで頑張りました。🙌

あなんちゃん✨あなん母様、高坂郵便局の皆様、
はいタッチに参加してくださった方々、ありがとうございました。🙇

☆保護者から☆☆

あなんを通所へ迎えに行くと、支援員さんみんなから「ハピわく頑張って!」と声掛けられ、ニコニコ顔で郵便局に向かいました。 😀😀
車から降りるとき愚図っていましたが、「ハピわくだよ!」とお父さんに言われると、車イスに座りやる気になりました。😉🤨

久しぶりのハピわく、とっても落ち着いてハイタッチを楽しんでやっていたと思います。なかじまさんと心で会話していたからなんですね。

通りすがりのおじ様、前日のひまりちゃんもハイタッチ、又お見かけしたのでお声掛けし写真を撮らせていただきました👴🏻👴🏻
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

10000人目の方にも再会出来て、ラッキーでした🙍‍♀️

ハイタッチしてくれた小学生、今年度もよろしくね。👨🏻‍🌾👩🏻‍🌾🙌

郵便局の皆さん、ハイタッチに参加くださいましたお客様、ありがとうございました。
サポーターのなかじまさん、ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

H30.3.20 10:53