シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第3回定例会〈いんくる堂〉

第3回 定例会 いんくる堂 10時〜12時
☆2016年6月12日(日)
🔻5月のパピわく活動報告
🔸じゅっちゃん 体調崩し中止
🔸あなんちゃん(母より)
ご機嫌ナナメで途中で止める。反抗期なのかな…
🔸ひまりちゃん(母より)
朝、今日はパピわくだよ!って言うと分かるようで手を上げる。小学生には反応が良い。
🔸みらいさん(母より)
うつむいてしまう。局内では大丈夫(顔が上がる)
光に弱いのでサングラスを作る予定。
🔸ほのかさん(母より)
日除け対策として帽子を購入。チラシ渡しが上手になった。
🔸なおやくん(母が途中で会議を抜けた為聞けず󾭜)


🔴活動中などの様子はそれぞれのブログを見て下さーい(^_^)

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

🔹7月活動予定🔹🔹活動時間 14:30〜16:00🔹
ひまりちゃん ....1日(金)サポーター🔹みつよ、きょうこ
みらいさん.........4日(月)サポーター🔹ゆきこ、ひらり
じゅっちゃん.....5日(火)サポーター🔹きょうこ、an
ほのかさん.......12日(火)サポーター🔹むつみ、みーりん
あなんちゃん...14日(木)サポーター🔹みゆき、K
なおやくん.......28日(木)サポーター🔹キョン

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

🔹8月活動予定🔹🔹活動時間 10:00〜11:30🔹
あなんちゃん...18日(木)サポーター🔹みゆき、N島
みらいさん.......22日(月)サポーター🔹ゆきこ、キョン
ひまりちゃん...24日(水)サポーター🔹みつよ、キョン
じゅっちゃん...25日(木)サポーター🔹きょうこ、ひらり
ほのかさん.......30日(火)サポーター🔹むつみ、K
*ほのかさん 14:30〜16:00
*みらいさん 15:00〜16:30
なおやくん、ゆきむくんは未定

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

🔻次回定例会予定 8月7日(日)

🔻N島さんより提案
◎はいタッチ後に交差点を横断する為、慌てて渡ろうとする児童がいて危険→見守りが必要→はいタッチメンバーの保護者が少しの時間、見守る
◎チラシはパピわくメンバーのママが用意。定例会で空いた時間などで準備も有り?

🔻パピわくサークル日帰り親睦会旅行
◎バスを借りて葛西臨海公園(案)
→後日、サンシャイン水族館に変更。12月を予定

🔻新しいサポーター紹介
『anさん』はじめまして(♡˙︶˙♡)
今月の28日(火)、ほのかさんのパピわく活動でサポーターデビュー
〈よろしくお願いします💓〉
♪ゴロりんタイム♪
f:id:nakadajudo:20160617215847j:plain
☆º°˚*☆✨✨✨Have a ηice ϑay✨✨✨☆º°˚*☆
f:id:nakadajudo:20160617215927j:plain
☆º°˚*☆✨✨✨Have a ηice ϑay✨✨✨☆º°˚*☆

そして、そして、、、

🎀🎀🎀あなんちゃんのお誕生日会🎀🎀🎀

定例会の翌日が誕生日でした🎵
みんなで『happy birthday』を歌いお祝いをしましたぁ🎵
ケーキ型のプレゼントBOXの中から出てきたのは。。。あなんちゃんが大好きなお菓子😋
うまい棒、美味しそうに食べていました〜(^_^)

そして、、、
なーんと!!N島さんからのサプライズ🎁

4月〜7月誕生日のサポーター&ママにも素敵な手作りバースデーカード🎁ありがとう♡♡♡
あなんちゃん〜😍
パンパカパーン🎉🎉🎉オ・メ・デ・ト・ウ💐💐💐

🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁
f:id:nakadajudo:20160617174339j:plain
🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁

Add Starmiyamakirishimatm718kyokokozakurasuzukakesanyukikoyukinkohato32doripopihiroko567nonkannohato32anandaioh-ponpokorinelsueno