シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

🌠なおやくんのパピわく【第7回】

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
2016年5月30日(月) 雨󾀂
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

✋はいタッチ:37名(トータル3822名)
✋サポーター:みーりん、キョン
🔺󾓑🔺(〃^∇^)o彡☆🔺󾓑🔺(〃^∇^)o彡☆🔺󾓑🔺

14:25
なおやくんお母さんと郵便局へ到着

14:30
雨のため、郵便局内でハピわく活動スタート

15:15
車椅子を少しリクライニングし休憩。なおやくん少しうとうと眠そう。

15:20 再開

16:00 ハピわく終了

➖記事:キョン ➖
🌠󾭖🌠(〃^∇^)o彡☆🌠󾭖🌠(〃^∇^)o彡☆🌠󾭖🌠
🍀🍀サポーターの感想🍀🍀

🌼キョン🌼
朝から雨が降っていたので郵便局内のみの活動となりました。
ちょうど近くの小学校も運動会の振替でお休みのため、小学生の下校に会えませんでした。
なおやくんは、お友達とランチをしてきたそうで最初からご機嫌で元気よく声も出ていました。髪の毛もスッキリとしていて男らしくなっていました。 

今回は、ママさんサポーターのみーりんさんと一緒にサポートさせていただきました。
みーりんさんがなおやくんの隣に立ってサポートしてくれたのですが、なおやくんの頭の位置が左右にズレてしまうたび、みーりんさんがなおやくんに声をかけて直していました。(最初にお母さんから直すよう教えていただいていました。)どうやらなおやくんは触られるのがスキなようで終始ご機嫌でした。

 局長さんから、たまたまいらしていた2つ前の郵便局のオーナーさんの紹介をしていただきました。オーナーさんは、ご自分も内疾患をお持ちのようでなおやくんを始め、ハピわく活動のことをとても応援してくれました。

 他にも、好青年が「はいタッチ」してくれたのですが、なおやくんの手がグーだったところ、すかさず好青年もグーで「はいタッチ」してくれて、男同士の爽やかな挨拶を感じました。

今回も新たな出会いに感謝です。

あと、写真を撮り忘れてしまいました・・・ごめんなさいm(_ _)m 

ご協力いただいた皆さま、郵便局の皆さまありがとうございました。    

🔶🔶🔶󾓑🔶🔶🔶🔶󾓑🔶🔶🔶🔶󾓑🔶🔶🔶

🌼みーりん🌼
久しぶりのサポーターでした。また、なおやくんのサポーターも初めてだったので、内心ドキドキでしたf^_^;
でも、なおやくんはずっとご機嫌だっので私の緊張も和らぎました(^_^)
さすが!!なおやくん♡

頭が下がりがちだったので声かけしながら直していると、どうやらなおやくんは触られるのが好き!?と感じ、キョンさんがお客様に声をかけている時に「なおやくん、はいタッチの準備だよ(^_^)」と声をかけなが肩や手を触り、はいタッチを促したりもしました。なおやくんはそれに笑顔で答えてくれました👍

今回、なおやくんの笑顔に、やっぱり笑顔って大切!と改めて思い、私も笑顔で居るように心掛けました(って、笑顔だったかなぁf^_^;)

また、身内にお身体の不自由な方がいると話して下さったお客様が「頑張ってね!あなたはイケメンさんね♡」と褒めてくださいました(^^♪

はいタッチに参加してくれた皆さま、郵便局の皆さま、ありがとうございましたーっ(^_^)
🔷🍀🔷(〃^∇^)o彡☆🔷🍀🔷(〃^∇^)o彡☆

Add Starnonkannoasutarisuku117miyamakirishimahiroko567tm718kyokokozakurasuzukakesanyukikoyukinkohato32anandaioh-ponpokorin