シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅっちゃんのハピわく《第9回》

2016年4月11日(月) 晴れ☀️ 強風🍃

“はいタッチ”参加者は41!! (^o^)

サポーター:キョン Rちゃん(じゅっちゃんのお姉ちゃん)むつみ

活動時間:13:30~15:00

-*-*-*-*-*-*-
🌷サポーターレポート🌷

キョン
私としては久しぶりのじゅっちゃんのハピわくで、とても楽しみでした。
天気は良かったものの、風が強くて車イスがもっていかれそうな程なので局内のみの活動となりました。
駐車場からむつみさんが抱っこして移動しました。

じゅっちゃんは、局内に到着して最初から声を上げて笑ってくれていました。
いつも穏やかに笑ってくれているじゅっちゃんですが、こんな風にご機嫌な姿を見たのは、初めてでした。
今回は、急遽、お姉ちゃんもサポーターとして参加してくれたのでじゅっちゃんも楽しかったと思います。

近所の小学校は、新学期が始まったばかりで早く帰ってしまった様で下校に会えませんでしたが、
局内では、ほぼ全員の方に声をかけさせていただきました。
「はいタッチ」して下さる方は、何度もじゅっちゃんの手を握り締め、声をかけていました。
中には、「(ご自分が)消毒しなくて大丈夫?」と気にされる方もいました。
ATMのみ利用しに来た方も、局の中まで入り、積極的に「はいタッチ」してくれました。
最初は、無表情な方が、じゅっちゃんと触れ合うと、ニコニコと満面の笑みとなって帰って行きます。

居てくれるだけで、その場を優しい空気にしてくれる、じゅっちゃんってやっぱりスゴイです。
なんだか私まで、はぴわくの後から、ずっと優しい空気に包まれているようです。
今回もご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
〈むつみ〉
先月に続いての強風。じゅっちゃん、風を呼ぶ男か?
小学生は、新学期が始まったばかりで帰ってしまったあとだったこともあり、外には出ず、局内だけの活動になりました。
郵便局に到着して、いつもならバギーに乗り換えて移動するのですが、風が強かったので抱っこして局内に移動。
抱っこの移動が楽しかったのか、局内に入ると声をあげて笑い、じゅっちゃんのかわいい笑い声が局内に響いていました。
今回は、急遽、お姉ちゃんがサポーターとして参加してくれました。じゅっちゃん、心強かったと思います。

“はいタッチ”には快く応じてくださる方がほとんどで、じゅっちゃんと“はいタッチ”すると皆さん優しい笑顔になります。
いかつい感じの男性も、じゅっちゃんと“はいタッチ”すると優しい表情に。
手を握って、じゅっちゃんに話しかけてくださったり、激励してくださる方もいました。
じゅっちゃんの優しい空気に、私も毎回、心あっためてもらってます。

最後の方は、少し目がトロンとして、眠そうに見えましたが、お母さまのお話だと、帰りの車中では眠そうだったけど、家についてからは元気だったということでした。
新学期が始まったばかりでお疲れだったのかもしれません。
じゅっちゃん、お疲れさまでした。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
今回、写真撮るのを忘れてしまいました。せっかくお姉ちゃんと一緒だったのにスミマセンm(_ _)m

Add StarkyokokozakuranonkannoyukikoyukinkoSTRIXtm718doripopihiroko567STRIXsuzukakesanhato32hato32anandaioh-ponpokorin