シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

じゅっちゃんのハピわく《第5回》

2015年8月21日(金)曇り 

はいタッチ”参加者は80 (^o^)

サポーター:ひろこ Rちゃん(じゅどうくんのお姉さん) むつみ

-*-*-*-*-*-*- 

10:00

郵便局内でハピわく開始

・水分補給をしてからハピわく開始。この日はあまり暑くなく過ごしやすい気温でした。

Rちゃんがいて心強かったのか、じゅっちゃん終始笑顔で声もよく出ていました。

・はいタッチをされて用事を済ませ、帰り際に再度はいタッチしてくださるお客様や、じゅっちゃんの手を握り激励してくださるお客様が何人もいらっしゃいました。

11:30

郵便局の皆さんにご挨拶をしてハピわく終了。

局長さんからじゅっちゃんとRちゃんにプレゼントを頂きました。

-*-*-*-*-*-*-

*サポーターレポート

〈ひろこ〉

8月は毎日 暑い日が続きましたが 8月21日は曇りがちで 少し涼しく助かりました。 10時からでしたが 私は少し遅れ10時過ぎてしまいました。 もう 郵便局の方に挨拶は済んでいました。遅れて申し訳ありませんでした。

サポーターはじゅっちゃんのお姉ちゃんのRちゃん むっちゃん ひろこの3人です。

Rちゃんが躊躇することなく 郵便局に来られたお客様皆さんにお声掛けしてくれ 11時半まで80人の方とハイタッチしました。

じゅっちゃんはお姉ちゃんが居て 心強かったのか 笑顔が多く声も出ていました。

今迄何度かハイタッチされた事がある方が数人いらっしゃいました。又、Rちゃんが声掛けすると心快くハイタッチしてくれます。

男性の方も笑顔になり 私も嬉しくなりました。

11時半に郵便局の方に挨拶 ハイタッチして終わりました。 ありがとうございました。

じゅっちゃん Rちゃん お母さん お疲れ様でした。 むっちゃん 朝早くからお疲れ様でした。   

〈むつみ〉  

夏休み中なので、小学生とのはいタッチは無いので、前回同様、郵便局内のみの活動でした。

始まる前の局長さんからのお話だと、あまりお客様は多くないかもということでしたが、Rちゃんの積極的な声掛けで80名のお客様とはいタッチ出来ました。

はいタッチされた多くのお客様が、用事を済ませされた後に再度立ち寄って下さいました。皆さん笑顔です。じゅっちゃんのパワーを感じました。

そして、じゅっちゃんがパワーを出せるのは、お姉ちゃんのRちゃんの存在が大きいと感じました。

兄弟・姉妹がサポーター参加してくれると、メンバーは心強いでしょうし、安心して活動出来ると思います。

ひろこちゃんもそうですが、メンバーのママさんサポーターが増えてきて定着しつつありますが、今後はメンバーの兄弟・姉妹サポーターも増えてほしいと思いました。

参加された皆様、ありがとうございました。

Add Starkyokokozakurayukikoyukinkohato32doripopihiroko567asutarisuku117