シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

なおやくんのハピわく《第3回》

2015年8月18日(火)晴れ 

はいタッチ”参加者は40 (^o^)

サポーター:みつよ きょうこ

-*-*-*-*-*-*-

14:55

なおやくんお母さんの車で高坂郵便局へ到着。

車いすに座った状態で降車。

暑かったので保冷剤を両脇にはさんで活動しました。 

15:00 

高坂郵便局へご挨拶。 局内で「はいタッチ」スタート。 

時々リクライニングで体勢を変える。

16:30

1時間半の活動予定でしたが、外はまだ暑かったため、お母さんお迎えまで活動を続けさせていただきました。

17:00

お母さんお迎え。 郵便局員の皆さんに終了のご挨拶。

局長さんにプレゼントをいただきました。

車いすのまま乗車。

パネル・イーゼルを車に乗せる。

ハピわく活動終了。    [記事:みつよ]

-*-*-*-*-*-*-

サポーターレポート

 〈みつよ〉

しっかり活動出来たなおやくん、前回暑さの為か声をあげることが何度かありましたが、今回は落ち着いてお仕事をこなしていました。

夏休み中で学生客がいない分、客足が少ないようで、途中なおやくん退屈そうにしていた時もありました。。。次回の課題とさせていただきます。

〈きょうこ〉

郵便局で水分補給、暑さ対策をして、ハピわく開始。
やや緊張気味のなおや君でしたが、真っ黒に日焼けした体育会系の大学生のお兄さん達とはいタッチした時は、極上の笑顔でした。
今回は夏休みで、帰省されているためか、大学生の方たちも少なくて残念でした。
人が途絶ると眠そうにしていましたが、最後までがんばりました。
次回は飽きさせない工夫が出来るようにしたいと思いました。

Add Stardoripopiyukikoyukinkokyokokozakurahato32nonkannosuzukakesanhiroko567asutarisuku117