シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第6回ハピわく定例会

第6回  ハピわくサークル定例会

平成28年10月1日(土)>

<いんくる堂  10時~12時>

9月の活動内の留意点などの報告

あなんちゃん

ハイタッチはとても上手。だけど、お客様が途切れると車椅子から降りたそうなる。なので、そんな時は気をそらせる事が出来たら良いのではないか?

みらいさん

テンションが低かった。完全1人暮らしを勧められた事で悩んでいる...?

その他

ATМと局内のお客様のハイタッチの協力の分け方→ATМのお客様は基本ATМの来局なので、声を掛けるのは考えてから行動

10月の活動予定
○ゆきむ君  中止
○あなんさん 13日(木)サ:みゆき  見:みつよ、N田
○なおや君  14日(金)サ:キョン  見:an
○じゅどう君 18日(火)サ:ひらり  見:K原
○ほのかさん 20日(火)サ:むつみ  見:N島
○みらいさん 24日(月)サ:ゆきこ  見:きょうこ

11月の活動予定
○ほのかさん 15日(火)サ:an  見:K原

○あなんさん 28日(水)サ:ひらり  見:みつよ、N田

○みらいさん 21日(月)サ:みゆき  見:K
○じゅどう君 22日(火)サ:きょうこ  見:ゆきこ
○なおや君  24日(木)サ:キョン  見:N島
○ひまりさん 25日(金)サ:むつみ  見:みーりん

スリーデーマーチについて

11月5日(土)10時30分市役所りそなATМ前

雨天の場合中止→小杉さんが朝6時半に判定し中止のみ連絡→いんくる堂定例会(10時~)

バスツアーについて

N島さんが素敵なガイドブックを作ってくれました( *´︶`*)

バスの座席位置も決めないといけないので、次回の定例会に座席表を見ながら決める!!

そして、そして、、、、、

🎉🎉🎉🎉🎉🎉10月のお誕生日会🎉🎉🎉🎉🎉🎉

今回はじゅっちゃんです~(*ˊ˘ˋ*)♪

22日で10歳になりまーす♡

そして、なんと!!

なおやくんも22日生まれ♪今日は体調崩してお休みだったので(T_T)次回の定例会でお祝いしまーす👍待っててね🙋

また、ハピわくサークル発起人の小杉さんもbirthdayカードを貰いました♪←何日だったっけ!?ゴメンナサイ🙏

「今日はオレが主役だぜぃ󾮔」

f:id:nakadajudo:20161018204102j:plain

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

f:id:nakadajudo:20161018204404j:plain

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

そして、今回もピオニーでランチ🍴

f:id:nakadajudo:20161018204454j:plain

次回定例会は11月5日(土)スリーデーマーチも兼ねて行います♪

Add Starkyohei-yaakyohei-yaakyohei-yaatm718doripopiyukikoyukinkonjfsyyhiroko567kyokokozakuraasutarisuku117elsuenomiyamakirishimaanandaioh-ponpokorinnonkannohato32