シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

平成29年10月1日第6回定例会

平成29年10月1日(日) 定例会 晴れ☀️

場所〈高坂丘陵地区センター〉10時~12時30分

◇LINEのイベント機能の活用

いつでも確認出来るように、ハピわく活動や定例会などを記しましょう。 決まり事も「ノート」に記しましょう。

◇10000人達成のアプローチ

 子ども達が通う学校へ感謝状を贈る

コスギサン手作りフォトスタンドをお客様と局員さんに贈る

そして、なんと!!コスギサン、ハピわく引退宣言!?

◇ハピわく活動についての各人の思い

 郵便局員さんへの感謝が1番。←これに尽きると。

メンバーそれぞれにあった形のハピわく活動で良い。

他の保護者「アドバイス」を聞くのも有り。

その他色々出ました。 

◇バスツアーの下見

 9:20 南活センター集合、9:30 出発

◇スリーデーマーチ

◇ブログについて(カテゴリー)の説明

【次回定例会:11月4日(土)スリーデーマーチにて開催】

。*⑅୨୧┈┈┈┈誕生日会┈┈┈୨୧⑅*。

じゅっちゃん 22日で11歳になります。

f:id:nakadajudo:20171002161714j:plain

なおやくんの妹、なみちゃんは今日が誕生日でした♪オメデトウ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬f:id:nakadajudo:20171004010041j:plainゆきむくん、会議に参加中(!?)

f:id:nakadajudo:20171004013531j:plain

ブログ担当のわりには細かい機能を使いこなせていないみーりんです💦

とりあえずアップしますが、後日編集する事となるでしょう・・・🙏

Add Staryukikoyukinkokyokokozakuratm718nyukienonkannomiyamakirishimahato32meshigakuitaiasutarisuku117suzukakesanomiomi197514hiroko567doripopianandaioh-ponpokorin