シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

2017年スリーデーマーチ.•*¨*•.¸¸♬

2017年11月4日(土)晴れ

ハピわくで参加するスリーデーマーチは今年で3回目。今年も良いお天気⤴
(そう言えば、1回目はブログ書いていなかったなぁ・・・💦)

みんなが揃ったところでまずは記念撮影📷✨

子ども達がキラッ☆キラッ☆.。.:*・°☆.
f:id:nakadajudo:20171105171025j:plain
大人達もキラッ☆キラッ!?
f:id:nakadajudo:20171105170927j:plain
f:id:nakadajudo:20171107132302j:plain
f:id:nakadajudo:20171107135845j:plain

中学生ボランティアさん達にお見送りしてもらいながら会場を出発!!
目的地は昨年と同じSEIYU。今年は少し長い距離を歩こうと言う事でルートを変えてみました。歩き始めてすぐに無料で配っていた(この言葉に引き寄せられるぅ~😁)甘酒を頂きました😋美味しかったです♪

途中「ウオーキングセンター」で休憩ε-(´∀`*)ホッ

f:id:nakadajudo:20171105173045j:plain

f:id:nakadajudo:20171107132433j:plain

充分休んで、またゴールに向けて歩き出す!!

歩道が少しガタガタ💧車いすはダイレクトに伝わるからイヤだって思う子もいたかも・・・⤵
天気良すぎて大人は暑いくらい・・・💦

そんな中、ゆきむ君のお兄さん達は車いすを押してくれたり、ポイント、ポイントで安全確認してくれたりと、みんなが安心して歩けるようにサポートしてくれました☺ありがとう♡とっても頼りになるお兄さん達でした( *´︶`*)

f:id:nakadajudo:20171107125127j:plain

そして、みんな頑張って目的地「SEIYU」ゴール✌

フードコートでお昼ごはーん🍴٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪
f:id:nakadajudo:20171107132549j:plain
f:id:nakadajudo:20171107132914j:plain
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈お誕生日会┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
ゆきむ君、少し早いけどおめでとう.•*¨*•.¸¸♬🎉
f:id:nakadajudo:20171106115033j:plain

パパさんママさんと♡
f:id:nakadajudo:20171107121656j:plain

上手に配るゆきむ君
f:id:nakadajudo:20171105172956j:plain

その後、お世話になっている郵便局への感謝状についての話し合い。良い方向にまとまりました🙆という事で、とりあえず今年のスリーデーも無事終了しここで解散!!となりました🙌

皆さん、お疲れさまでした😌
市役所に戻る組はもうひと踏ん張りでした~💧
参加出来なかった方は残念でしたが、ブログを読んで楽しんで頂けたら...幸いです⤴

ちなみに、今年のスリーデーマーチは40回記念大会でした~🎉会場にあまりいなかった私達は実感なかったも・・・!?

Add Starsuzukakesanyukikoyukinkoasutarisuku117hiroko567nyukiemiyamakirishimanonkannotm718doripopikyokokozakurahato32omiomi197514omiomi197514nyukieanandaioh-ponpokorin