シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第5回ハピわく定例会

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
平成28年9月4日(日)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いんくる堂10:00〜12:00
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
みんなが偶然にも一列に並んだので。。。
思わず“カシャ“📷

f:id:nakadajudo:20160918230005j:plain
◇8月の活動内容の報告

*ブログ参照
・あなんさん
・ひまりさん
・じゅどう君

*台風の為中止
・みらいさん
・ほのかさん
◇9月、10月の活動日程はトップページを参照
◇チラシを次回の人に渡し方の検討
前の人の活動のサポーターに入ればチラシを受け取れる?(案)
★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
大人たちが会議をしている間、子ども達はサポーターさんとチラシを袋に入れる作業をしました👍
f:id:nakadajudo:20160918221046j:plain
そして、そして、今回は。。。

🎉🎉ほのかちゃんの誕生日会🎉🎉
9月14日に『二十歳』の誕生日を迎えるほのかさんのお祝いをしましたぁ💐
おめでとーっ!!!!!!!

f:id:nakadajudo:20160918220650j:plain

子どもの誕生日って特別(♡˙︶˙♡)
しかも二十歳なんて。。。💕

󾭖場所を移して午後からピオニでランチ会🍴

f:id:nakadajudo:20160918222209j:plain
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
f:id:nakadajudo:20160918222343j:plain
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
f:id:nakadajudo:20160918222424j:plain

みーんな、とっても楽しそう♪♪♪

*********************

◇次回定例会◇10月1日(土)10:00〜いんくる堂

*********************

Add Startm718miyamakirishimayukikoyukinkokyokokozakurasuzukakesanhiroko567elsuenodoripopiasutarisuku117hato32sasuke711miyupeebomakonIHA61njfsyyanandaioh-ponpokorinmiyupee