シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ピアノコンサート&第5回定例会

平成29年8月6日(日)晴れ
♬*°Kunikoさんのピアノコンサート♬*°
『音✕恩おくりプロジェクトより』
〈RICE ON RICEにて〉

f:id:nakadajudo:20170814190101j:plain

f:id:nakadajudo:20170815083222j:plain

物語りの中に溶け込んでいくクラッシック音楽・・・弾む音に心も踊りました♡

子ども達も楽しめたかな~(*ˊ˘ˋ*)♪

Kunikoさん、きつねさん、素敵な時間をありがとうこざいました╭*(๑˘᎑˘๑)*╮ 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
そして昼食後は定例会
10月、11月の活動日程、サポーター決め(今年中に10000人突破するかも!?)
*:..。o○✨✨🎉お誕生日会🎉✨✨○o。..:*
少し早いけど・・・
ほのかさん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

f:id:nakadajudo:20170816203910j:plain

次回、保護者会9月12日(火)プールトア予定
次回、定例会10月1日(日)いんくる堂予定
Add Starasutarisuku117doripopikyokokozakuranyukiehiroko567suzukakesantm718miyamakirishimayukikoyukinkoanandaioh-ponpokorinhato32