シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

バスツアーの下見に行く~

H29年10月11日(水)曇り

南活センター9時半少し前出発
高速で行き、路に迷う事なく、1時間チョッと(!?)でNHKスタジオパーク到着👍

f:id:nakadajudo:20171013171816j:plain
渋谷駅からスタジオパーク直通の「どーもくん」バス。テンション上がりました(^^)⤴

f:id:nakadajudo:20171013171851j:plain
駐車場からパークへ行く途中にかあったキャラクター年表。

チケットを購入して、いざ、パーク内へGO!!
エレベーターやトイレの場所を確認しつつ館内を回りました!スタジオパークがどんな所なのかあまり考えずに行ったけれど、大人も、ハピわくの子ども達も沢山遊べる(*ˊ˘ˋ*)♪と感じました♪

f:id:nakadajudo:20171013194437j:plain

館内はとてもキレイで明るい感じ。やっぱりキッズが沢山来る所だからなのか、スタッフの方は沢山いた!みんな親切だけど、救護室の利用について尋ねたお兄さん、丁寧に答えてはくれたけど「笑顔」忘れてるよ!?

公開番組が有り、バスツアー当日は日曜日。ラジオ番組「日曜バラエティ」見られるかな~!?

「スタジオカフェ」でランチ😁🍴
f:id:nakadajudo:20171013173816j:plain

ご飯を食べながらミニ定例会を行う。
そして、今までのハピわく、これからのハピわくについて語る・・・語る・・・
f:id:nakadajudo:20171013172009j:plain
バスツアー当日までに、NHKをもっと観ておこう!と思いました(^^)知っていると気分も上がるなと♪
楽しい時間、真剣な時間は、あっ!!という間に過ぎ、最後にお土産を見て買って3時過ぎにはNHKを後にしました。

そして、そして・・・高速のる手前で大渋滞🚗💨にハマる・・・😨
5時頃到着、解散!!

なかじまさん、運転お疲れさまでした😌
皆さんもお疲れさまでした😌

Add Startm718yukikoyukinkosuzukakesanasutarisuku117miyamakirishimadoripopikyokokozakuranonkannonyukieelsuenohiroko567hato32mamamamamakianandaioh-ponpokorin