シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ひまりさんハピわく【第31回】

2019年9月20日(金) 晴れ☀️ 
はいタッチ参加者126名(トータル15902名)
活動時間 14:30〜16:00
サポーター:ひろこ、むつみ

14:25 いわはなさんの車🚙でひまりさん到着
14:30 小学生とはいタッチ開始
14:50 郵便局内へ。水分補給(3口)
15:20 小学生とはいタッチ
15:40 郵便局内に戻り水分補給(2口)
16:00 いわはなさんの車🚙でひまりさん帰宅

 

f:id:miyamakirishima:20190920191359j:plain

 

 

🍀感想  むつみ🍀
高坂に着いた時はまだまだ日差しが強く暑いかなと思いましたが、ハピわくが始まる頃には日差しは弱まり気持ち良い風が吹いていました🍃

移動中の車で少し寝て来たというひまりさん、いわはなさんのスタッフさんに「行ってらっしゃい」と声を掛けられ、笑顔😊で「ま!」(行ってきます!)とご挨拶して郵便局へ移動。
と、小学生の姿が見え、局内へは入らず外ではいタッチ🙌スタート❗️
小学生とはいタッチ🙌するひまりさんはとても楽しそう♫笑顔で応じていました😃
 

f:id:miyamakirishima:20190920194319j:plain

ひまりさんの頭をナデナデしてくれました。

  

f:id:miyamakirishima:20190920203237j:plain

 ひまりさん、たくさん笑顔を見せてくれました😊💛

 

低学年の列が途切れ郵便局内へ。

局長さんとご挨拶😃

f:id:miyamakirishima:20190920230631j:plain

先週末に39℃もの熱が出たとの事で活動大丈夫かな?と心配してましたが、局内では時折咳が出たり痰が絡んで苦しそうな場面がありました。

いつもと比べると声が出る場面が少なく、ひまりさんの元気な「はーい❣️」があまり聞けなくて寂しかったですが、写真を撮る場面になるとひまりスマイル😄で元気に「はーい❣️」と声を出してくれていました。

 f:id:miyamakirishima:20190920233050j:plain

写真撮影に快く応じてくださった笑顔が素敵な女性💛ひまりさんの手を優しく握ってくれました。

f:id:miyamakirishima:20190920233116j:plain

遠慮がちにはいタッチ✋してくださったご婦人。帰り際にはひまりさんに「バイバイ」と手を振って挨拶してくれました😄

 

今日は本調子ではない中とても頑張ってくれました。
帰り際に「明日はお休みだからゆっくり休んでね」と声を掛けると「はーい!」とお返事してくれました。
ひまりさん、お疲れ様でした🙇‍♀️ありがとうございました。

本日もご協力いただきました皆様、郵便局の皆様、ありがとうございました。
ひろこさん、ありがとうございました。

 

f:id:miyamakirishima:20190920214856j:plain

外でお声掛けさせてもらったイケメンさんと💕💕

f:id:miyamakirishima:20190920233530j:plain

またまたイケメンさんと😊💕

f:id:miyamakirishima:20190921155239j:plain

おばあちゃんと一緒に来ていた男の子。ハピわくにとても興味を示してくれて2回もはいタッチ🙌してくれました😄

 

🌸感想 ひろこ🌸

今日は晴れでしたが、思っていたより涼しく、ハピわく日和でした。

ひまりさん、先週39度の発熱ということで、今日はいつもより元気がなかったようでしたが、始まると直ぐに「は~い」と、可愛い声を聞かせてくれました。

f:id:hiroko567:20190921033907j:plain

 

 

f:id:hiroko567:20190921034052j:plain

沢山の小学生の下校、その中で男の子が「ハピわくだ!」と言う声が聞こえました。

虫篭で殿様バッタを持っている男の子、虫篭をむつみさんに預け、はいタッチ!

外で活動していると、以前のメンバーの〇島さんがはいタッチしに来てくれました。

f:id:hiroko567:20190921032342j:plain

今日も、郵便局の皆様、はいタッチに参加してくださった皆様、あがとうございました。

ひまりさん、むつみさんお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。