シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第4回ハピわくサークル定例会

H27.9.13(日)ハピわくサークル定例会が開催されました。

参加者:16名

10:00~12:00 8月の活動報告と今後についての話し合い

13:00~16:00 昼食&交流会 

~定例会内容~

・8月の活動報告

8月25日 ひまりちゃん

8:30~Nさん宅。9:50郵便局へ。

車イスで移動。涼しかったので暑さ対策は特に無し。

笑顔で活動していたがお客様が途絶えるとうつむき加減。

帰って来てから、もしかしたらおしっこが出ていて気持ち悪くてうつむき加減だったのかも?

障がい者に関わっている人が多い。(はいタッチ参加者)

Hちゃんからチラシをもらいたいと言いってくれる人がいて嬉しかった。やり甲斐を感じた。

警察官や赤ちゃん等、いろいろな人達とはいタッチ出来た。

声がよく出ていた。

 

8月27日 あなんちゃん

1:30にNさん宅。涼しくてご機嫌。トイレ有り。飲み物を飲む。

郵便局まで車イスで移動。暑かった。日傘をさしても遮れないくらい日差しが強かった。

ハピわく開始→車イスをたたく(暑いからかも)→外に移動したら工事をしていて耳をふさぐ→駐車場に移動してはいタッチ

暑さと音が苦手で断念。

 

・午後の使い方

場所がいんくる堂になったので、手作業等して間口を広げる。障がい者健常者関係無く交流の場となるように。

お母様達の情報交換の場に。

ハピわくパネルを作る。(いんくる堂や郵便局に置かせてもらってハピわく活動を知ってもらう。)

午後は、メンバーとサポーターで折り紙をしたりバランスボールをしながら交流を深めました。

その時の様子です。

f:id:miyamakirishima:20150913134703j:plain

f:id:miyamakirishima:20150913134403j:plain

f:id:miyamakirishima:20150913143803j:plain

f:id:miyamakirishima:20150913135556j:plain

・次回『ハピわくサークル定例会』

10月4日(日)10:00~17:00 

会場:いんくる堂

Add Starasutarisuku117kyokokozakurayukikoyukinkosuzukakesannonkannodoripopihato32hiroko567momonga2525