シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

なおやくんのハピわく《第4回》

2015年10月14日(水)晴れ 

 はいタッチ”参加者は131 (^o^)

サポーター:ひろこ みつよ

-*-*-*-*-*-*-

14:00  学校お迎え

14:30  高坂郵便局にて、はいタッチ

15:10  小学生とはいタッチ  局内に戻って

16:00  終了。お母さんお迎え〔記事:みつよ〕

 -*-*-*-*-*-*-

サポーターレポート

〈ひろこ〉

10月14日(水)はとても天気が良く 過し易い日でした。

2時半に郵便局へ行くと お母さんとサポーターのみっちゃんが学校に迎えに行き なおや君はもうすでに郵便局の中にいました。

なおや君にご挨拶して 早速 店内のお客様とハイタッチ ATMのお客様ともハイタッチ! 暫くすると 低学年の小学生が 帰って来たので 急いで外の通学路に出ました。

小学生はもう慣れているため 「おかえり!」と声を掛けると 近づいて来て ほとんどの小学生がハイタッチして行きました。中には「今、何年生?」と聞いてくる子もいて 3時を過ぎた頃には ハイタッチは80人を超え なおや君も笑顔を見せてくれ 頑張りました。

小学生の帰りが切れると 又、郵便局の中で活動し アッという間の楽しい1時間半でした。

最後に局員さんとハイタッチして終わりになりました。

今日も活動させていただきありがとうございました。 なおや君お母さんサポーターのみっちゃんお疲れ様でした。

〈みつよ〉

室内外ともに落ち着いていました。

話し掛けると、はいと返事をしてくれて、お客様にも沢山の笑顔で接していました。赤ちゃんとも数人はいタッチし、和やかでした😃 

Add Staryukikoyukinkokyokokozakurahato32suzukakesannonkannodoripopimomonga2525asutarisuku117hiroko567tm718anandaioh-ponpokorin