シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第1回『保護者会』開催

第1回 『ハピわく保護者会』開催

H29年3月2日(木)  場所:DON!イタリアーノ

ハピわくメンバーの保護者が集まり、食事をしながら、今後のハピわく活動等について話し合いをしました。すぐ横道(!?)にそれたりもしましたが(^_^;、、、美味しく、楽しい会で、沢山の意見が出ました♪♪ 

〇以下、その中で決まった事

偶数月:定例会開催〈4月.6月.8月.10月.12月.2月〉←子どもも参加

奇数月:保護者会開催〈5月.7月.9月.11月.1月.3月〉←第4(火)予定 

役員決め(案)

会長(代表):こすぎ    

副会長   :にえだ(サポーター連絡係も兼任)

会計監査  :よこやま   

会 計   :なかじま(事務局、イベント係も兼任)

ブログ   :なかた    

予定表   :かみ

連絡係   :きたはら(いんくる堂予約係も兼任)

総会資料作り日程:4月6日(木)  なかじま宅 11時~

次回定例会&総会:4月15日(土)  10時~いんくる堂にて

次回保護者会:5月23日(火)  11時 市役所集合「おにっこハウス」予定

Add Staryukikoyukinkoasutarisuku117doripopimiyamakirishimakyokokozakuratm718suzukakesannonkannoanandaioh-ponpokorinmatsukiyo33hato32