シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかさんのハピわく【第17回】

2017418()晴れ

『はいタッチ』参加者は80(トータル7174 名)

サポーター:an、むつみ

活動時間:14:0016:30

パピわく活動内容

14:00  移動支援の車でほのかさん到着。

14:10  郵便局内で活動開始。

14:55  外へ出て、小学生と『はいタッチ』

15:10  水分補給。

15:30 郵便局内へ。

15:40 トイレ 〇 

16:00  再び外へ出て小学生と『はいタッチ』

16:30  郵便局の皆様へご挨拶をして終了。

            移動支援の車で帰宅。 記事:むつみ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

『サポーター感想』

★むつみ★

ほのかさんは到着した時からテンションが高くやる気満々な様子でしたが、郵便局でシステムのトラブルがあったらしく、お客さんが少なく、声掛けもしづらい状況だったので、局内ではあまりはいタッチ出来ませんでした。

外での活動は、この日は天気が良くて、4月とは思えないくらい暑く日差しも強かったので、水分補給をしながらの活動になりました。

暑い中でしたが、ほのかさんは元気にはいタッチしてくれました。

小学生だけでなく通りがかりの方にも声掛けさせていただきましたが、快くはいタッチに応じてくださる方が多くて嬉しかったです。

来月からは帽子の用意をお母様にお願いしましたが、暑さ対策を考えていかなくてはです。

郵便局の皆様、お世話になりました。ほのかさん、anさん、ありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★an★ 

暑い一日となったほのかさんのハピわく。しかし、局内はすでに過ごしやすい温度に調節されていました。

今回、郵便局内でトラブルが発生した関係で、思うように声掛けをできず残念でした。でも、郵便局を出る際に声掛けをすると、今まで難しい顔をしていたお客様がホッとしたような表情になり、ほのかさんとハイタッチをしている姿がとても印象的でした。

小学生の下校時間帯は思いのほか日差しが強く、ほのかさんの暑さ対策が不十分でした。出かける前に天気予報を確認し、予めこちらで準備できるものをそろえる考えが足りず反省。

郵便局の皆さん、お世話になりました。

むつみさんありがとうございました

Add Starasutarisuku117kyokokozakurayukikoyukinkodoripopisuzukakesanhiroko567hato32