シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第5回ハピわくサークル定例会

H27.10.4(日) ハピわくサークル定例会が開催されました。

 参加者:17名

 ~定例会内容~

・9月の活動報告

・今後の活動

11月13日(金)じゅっちゃん

11月17日(火)あなんちゃん

11月24日(火)なおやくん

11月27日(金)ひまりちゃん、ゆきむくん

12月~2月は郵便局での活動はお休み。

・スリーデーマーチについて

5kmを歩く

11月2日参加者 あなんちゃん、なおやくん、ひまりちゃん、それぞれの担当サポーター

11月3日参加者 じゅっちゃんと担当サポーター

雨天中止

昼食後、スリーデーマーチの旗を作成しました。

その時の様子です。

f:id:miyamakirishima:20151004142354j:plain

f:id:miyamakirishima:20151004135225j:plain

f:id:miyamakirishima:20151004134810j:plain

f:id:miyamakirishima:20151004140018j:plain

f:id:miyamakirishima:20151004134917j:plain

・次回『ハピわくサークル定例会』

 11月8日(日)10:00~17:00 

 会場:いんくる堂

Add Staryukikoyukinkokyokokozakuranonkannodoripopihato32suzukakesanmomonga2525asutarisuku117