シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかちゃんのハピわく《第1回》

2014年10月10日(金) 晴れ

 ★“はいタッチ”参加者 24名達成!

サポーター:Mさん みつよ (移動はMさんの車を使用)

-*-*-*-*-*-*-

15:15 高坂丘陵地区センター駐車場に学校からの送迎バスが到着。

・荷物受取り

・最終トイレ時間の確認(二時間おきにトイレに行く)

 高坂郵便局へ移動。

15:45 高坂郵便局に到着。

・ケーブルTVの撮影(ハピわくの撮影があった)

16:00 ハピわく(はいタッチ&チラシ配り)スタート。

最初はホールで、16:30~ATM前で活動。

・終了直前にトイレタイム。

17:00 ハピわく終了

郵便局の方へご挨拶をして、学童へ出発。

-*-*-*-*-*-*-

*ほのかちゃんの様子

初めてのハピわく体験でしたが、笑顔で「はいタッチ&チラシ配り」をこなしていました。(お母さんが近くにいたからかな!?) 途中、うつむく時もありましたが、お友達が応援に来てくれたり、お客様から声を掛けていただいたりと、忙しいほのかちゃんでした。

ホールでは、局長さんがお客様へ“はいタッチ”参加を呼び掛けて下さいました。

以下の写真は、ケーブルテレビのニュース放送映像の切り取りです。

f:id:asutarisuku117:20170809002501p:plain

f:id:asutarisuku117:20170809002126p:plain

f:id:asutarisuku117:20170809002321p:plain

f:id:asutarisuku117:20170809002628p:plain

f:id:asutarisuku117:20170809002741p:plain

ほのか高等部(=高校)担任の先生が記念すべき「はいタッチ第一号」でした✋🤚

f:id:asutarisuku117:20170809002919p:plain

f:id:asutarisuku117:20170809003148p:plain

☝️左上:M本さん、真ん中上:みつよさん、右:お客様

f:id:asutarisuku117:20170809003034p:plain

 *この日の反省点&次回の課題

・人数把握の為にカウント版を作成する。(日めくり式)

*ご協力いただきました高坂郵便局の皆様、ハピわく活動にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

Add Starhato32suzukakesanSTRIXkyokokozakurayukikoyukinkoasutarisuku117