シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

ほのかちゃんのハピわく《 第3回 》

2014年10月24日(金) 晴れ  

★“はいタッチ”参加者は84名。トータルで169名達成!

サポーター:みつよ ひらり むつみ (移動はひらり車を使用)

-*-*-*-*-*-*-

14:30 学校お迎え。(みつよ  ひらり)

   ・荷物受取り

   ・最終トイレ時間の確認

   高坂郵便局へ移動。

15:20 高坂郵便局に到着。(むつみ合流)

   ・ほのかちゃんの介助(みつよ)

   ・ハピわく準備(ひらり)

   ・郵便局へ挨拶(むつみ)    

15:35 高坂郵便局前の交差点で、下校時の小学生と“はいタッチ”スタート。

途中でお友達の〇〇ちゃんが応援に来てくれ、二人並んで“はいタッチ”

〇〇ちゃんのお姉さんも私達サポーターと一緒に“はいタッチ”参加を呼びかけてくれました。    

16:00 郵便局のATM前で“はいタッチ”&チラシ配りスタート。 

16:45 トイレタイム 

17:00 ハピわく終了

    郵便局の方へご挨拶をして、学童へ出発。

17:30 学童到着

-*-*-*-*-*-*-

*ほのかちゃんの様子

最初はうつむきかげんでしたが、〇〇ちゃんが応援に来てくれて顔があがるようになりました。心強かったと思います。

郵便局内では、 お客様がいらっしゃると、自ら手をあげ“はいタッチ”の体勢をとる場面もしばしば見られ、お仕事に少し慣れてきた様子でした。 

*感想

〇〇ちゃんのお姉さんが私達サポーターと一緒に“はいタッチ”参加を呼び掛けてくださり、とても活気づきました。ありがとうございました。

今回で1クール(三回で1クール)終了となります。

郵便局の方より、1クール終了の記念として貯金箱をいただきました。

ほのかちゃんは初めてのことばかりで大変だったと思います。お疲れ様でした。

次回のハピわくは12月5日(金)です。

*次回の課題

12月は気温が下がる為、防寒グッズを用意する。

温度調節に気を配る。

*ご協力いただきました郵便局の皆様、ハピわくに参加してくださった皆様、温かいご支援ありがとうございました。

次回もまたよろしくお願い致します。

Add Starhato32suzukakesanSTRIXkyokokozakurayukikoyukinkoasutarisuku117