シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

第1回ハピわくサークル定例会

H27.5.31(日) ハピわくサークルが開催されました。

参加者:19名

10:00~12:00 ハピわくサークル定例会

12:00~16:00 交流会

~定例会内容~

・6月の活動予定

6月17日(水):Hちゃん(中2) サポーター:ひらり、ゆきこ、きょうこ

6月18日(木):Nくん(中1)  サポーター:みつよ、キョン、むつみ

・メンバーの担当サポーター

Aちゃん(高2)  担当:キョン

Nくん(中1)   担当:みつよ

Hちゃん(中2)  担当:ひらり

Jくん(小3)   担当:むつみ

・大人のハピわくメンバーと担当サポーター

Mさん       担当:ゆきこ

ほのかさん     担当:きょうこ

 サブサポーターはお母さん方

・今後のハピわくスケジュール

7月24日(金) Jくん  14:30~16:30  

サポーター:ひろこ(Aちゃんお母さん)、むつみ

7月28日(火) Nくん  14:30~16:30  

サポーター:みつよ、ゆきこ

7月29日(水) Hちゃん 10:00~12:00  

サポーター:ひらり、キョン

7月30日(木) Aちゃん 14:30~16:30  

サポーター:キョン、Nさん(Jくんお母さん)、Rちゃん(Jくんお姉さん)

8月18日(火) Nくん  14:30~16:30  

サポーター:みつよ、みゆき

8月21日(金) Jくん  10:00~12:00  

サポーター:ひろこ、むつみ

8月25日(火) Hちゃん 10:00~12:00  

サポーター:ひらり、ゆきこ

8月27日(木) Aちゃん 14:30~16:30

サポーター:キョン、きょうこ

大人のハピわく 年2回くらい、日曜日に、メンバーとサポーターでお出掛けする。

 

・次回『ハピわくサークル』

 7月5日(日)10:00~16:00 

 会場:高坂市民活動センター

Add Starkyokokozakuradoripopiyukikoyukinkononkannosuzukakesanhiroko567hato32momonga2525asutarisuku117