シリウスから来た女part 2&0次元からの真理の仕組み&ハピわくサークル

見得ない世界で横行する事実関係の説明がつかない「スピリチュアル詐欺ビジネス」。 見た目の華やかさから足を踏み入れてしまったばっかりに、各スピ教祖の利己満妄想スピの呪縛から、本物の霊的世界の様相を知り、みんなが真心から繋がって生きていくためのサークルです。

ハピわくサークルでは、「子どもと大人が安心して支え合える地域社会」を目指しています。 ひとりとひとり、みんながみんな、お互いがそれぞれで心豊かに生きられる、そんな色とりどりな工夫をご一緒にしていきませんか?

1-7)この世は“地獄”=重力がそもそも“足枷(=獄)”

さて、いよいよ⑥⑦⑧にツッコミを……と言いたいところ(←そろそろ飽きて来たし??)ですが、ブログ再開から日の浅い私にとっては、まだまだ補足し足りない、且つ皆さんと定義を共有し足りない点が多々有ると思えるので、そちらから解決させたいと思います。でないと、

後半【⑥新しい真理として「統一原理」を説いています。】以降の、【超生意気な戯言】に対し、強烈なダメ出しができないので、悪しからず。

ここで再々掲になりますが、【①文鮮明イエス・キリストが果たすことの出来なかった地上天国を実現するために来た再臨のメシヤであると宣言しています。

↑ ここに「イエスが果たすことの出来なかった地上天国」とありますが、そもそもイエスは「地上を天国にする気」など毛頭なかったはずです。そうしたノー天気な発想、且つ無責任な発言はしていないと思われます。だいたい不肖私もそうですが、「この世が地獄」なのは百も承知で生まれ出ています。何故なら天界に居る存在は、空中を自由に飛び回る事ができますが、この世は「重力」という「足枷が外せない」、それが地球ならではの万国共通事由ではないですか。なのに「地上を“天国”と同じ環境に出来る」と考えられる発想、それ自体が「霊的環境、及び心的世界の常識を知らぬ“無知”者」と言わざるを得ませんね。

先日もTVで「二世信者の悲惨さ」が放送されていましたが、羊なのか?山羊なのか?純朴なのか?自分(=親たち)さえ良ければ(周り=子供が迷惑しても仕方ない)な信者たちに、散々な艱難辛苦を与えておきながら、対する「教祖だけ」は恐ろしいほどの贅沢三昧(←この世=地獄界でのバランスを均る為か?)。それも「日本国民だけをターゲットにむしり取る」という極悪非道さの極み。これじゃ教祖たちは地獄しか逝くアテなど無いに決まっていますよね。悪いけど、生前で死後の行き先が決まるのは事実だから。……「“知らない人”に付いて行っちゃダメよ」と言われて育った世代はどこへ??

なのになのに「メシアの再臨」を宣言する辺りがバカ丸出し&非常識極まりない感じ……あはは〜(←こっちの方がバカになりそう。だって聞いてるだけで映る=感染りそうだ)。……しかし「信じる者」の方が悪い気さえして来る今日この頃★(←なんたって、『悪党に餌』を与え過ぎ=甘えさせ過ぎなのも逆に大罪だ。

二世信者たちは本当に気の毒だ。これからの未来、どうか「本当の事」を学んで行っていただきたい。でないと、大量発生している悪党どものお陰で、地獄へ引き摺り込む力=地球の“重力”が更に更に強まり、遂にはブラックホール化してしまいそうだから。) R5.5.14㈰23:38